057479 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

野宮安寿.com

野宮安寿.com

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 16, 2005
XML
カテゴリ:今日の出来事
7月の実験公演「花火実験室」のことをたまに思い出します。来て下さった方々、いっしょに作品を作った人達ありがとう、私はこの公演から本当にたくさんのものを得たと思う。ずっしりと…。
しかし一方で失った物もあり、それが

洗濯物

…。
クリーニングに出していた衣類です。公演準備と公演後処理の間、あまりにも忙しくて取りに行けないのでほうっておきました。いつも何ヶ月かあとにいっても全く問題ないので。ところが9月になってお店に行ってみたら、


お店がもうなかったのです。


連絡先も書いてないし…。にゅむむむむ。
好きなスカートとスーツがああ。
どこにいってしまったのだろう。救世軍とかならいいけど、廃棄されてたらと思うと…たまに夜空を見上げてしまう私です。ごめん、洋服。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 18, 2005 05:57:24 PM
コメント(0) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

野宮安寿

野宮安寿

Freepage List

Favorite Blog

~ママーズ横浜探検… りりま★ままさん
沢木遥の「幸せ力を… 沢木遥さん
橘 美羽のブログ 橘 美羽さん
ハーブコア ♣ 高木… 松下一郎さん

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

© Rakuten Group, Inc.