235115 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どこかに行きたい ♪続あんかんのハンドメード♪

どこかに行きたい ♪続あんかんのハンドメード♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.07.18
XML
また某テレビショッピングで洗剤を買いました。

7月4日にハッピーバースデーアメリカ、と独立記念日を祝して

アメリカの商品を紹介していた中の一つです。

これです
       
スーパーブラストオフ!

アメリカ海軍の空母でも使われている、環境に優しい天然由来成分の

マルチクリーナーだそうです。

壁紙の手垢を綺麗にしたいと思って購入。

希釈しても使えるようですが、原液のまま気になる手垢にシュッシュッ。

・・・たいして綺麗にならない雫ショックしょんぼり

数日放置。

気を取り直し、レンジフードの油汚れに原液をシュッシュッ。

かけた瞬間に油汚れが浮き上がります。

目茶苦茶綺麗になりました!

この洗剤のいい所は、優しい成分なので手袋やメガネをしなくても

いいんです。

手袋やメガネをするように勧められている洗剤は、「掃除するぞ」と

構えてやらないといけないのですが、これだと気になった時に

ささっと出来るので、使い勝手がとてもいいです。

服のシミもおとせるし、車の掃除にも使えるらしいので、色々

試してみたいと思います。

でも、壁紙が綺麗にならなかったのは、痛かったなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.02.01 11:52:11
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

あんかんのハンドメ… あんかん(おんぷ)さん
ぽすとのブログ ぽすとёさん

© Rakuten Group, Inc.
X