252926 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あんかつライブログ

あんかつライブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年07月07日
XML
カテゴリ:一口馬主
キャロットクラブと社台RHで一口馬主をやっています。
情報が更新されたら随時ここでアップしていこうと思います。

アウダーチェは先週牧場で見てきたのですが荒れ狂っていました。
去勢もやむなしという感じです。馬体はいいんですけどね。

レガルメンテとヴォールラウトはだいぶ体ができてきました。
入厩が待ち遠しいです。

ブリュードロアは早く復帰してなんとかひとつ勝ってほしい。

キャロット

06/6/30
アウダーチェ
[4.サドーダンサーの04]
NF空港
馬体重:540kg
去勢手術後は患部の回復を待つため、舎飼にて休養し、曳き運動程度を行っています。
今回の去勢によって気性の荒さが少しでも解消されればと思っています。

レガルメンテ
[12.シャリマーガーデンの04]
(NF空港)
馬体重:474kg
この中間、脚元に疲れが見られたことでペースを若干抑えた以外は順調に進んでいます。
周回でウォーミングアップ1600mの後、屋外直線坂路でハロン17秒のキャンターを
行っています。また週2回は周回の距離を2000m程度に延ばし、
坂路でハロン14~15秒のキャンターを行っています。体調面に翳りはありませんが、
勢司師が今秋の入厩を検討していることもあり、焦らずじっくり乗り込んでいきます。

ブリュードロア
(山元TC)
周回でハロン20秒のキャンター1100mの後、坂路でハロン13秒のキャンター調整。
「移動日などはまだ未定です。速いところも出来ていますし順調なので近いうちに移動
することも可能な状態です。移動までに無事に進めることが出来るようにします」(山元担当者)

社台RH
レセヴィブレ
2006/7/3 社台F 常歩4000m、ダク1200mと周回コースで普通キャンター1200mを
乗り込まれています。この中間から直線コース(1000m)での乗り込みを開始し、
まだ1本ながらこのまま進めていければと思います。馬自身は良い格好になっており、
夏の間には強め調教に移行していきたいところです。現在の馬体重は462キロと体調も
安定してきました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年07月07日 14時48分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[一口馬主] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.