252938 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あんかつライブログ

あんかつライブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年07月18日
XML
カテゴリ:一口馬主
所有2歳馬情報更新されました。
レガルメンテとヴォールラウトは順調なようです。
このまま無事に行ってほしいものです。

アウダーチェの気性はかなり悪いです。去勢の効果が出てくるといいんですが。。
競走馬になれるか不安です。

アウダーチェ
[4.サドーダンサーの04]
7/14 (NF空港)
去勢手術後の回復も順調で乗り運動を再開しています。現在は屋内周回でハロン22~23秒のキャター1200~1600mを行っています。通常、術後からの経過期間を考えてウォーキングマシンを行う時期ですが、煩さがあるため適度な負荷をかけています。今後も急激なペースアップは図らず、ゆったりと進めていきます。

レガルメンテ
[12.シャリマーガーデンの04]
7/14 (NF空港)

一時ペースを落とした時期もありましたが、その後は順調に調整を行えています。現在は屋外直線坂路でハロン17秒のキャンターを行っています。また週2回は周回の距離を2000m程度に延ばし、坂路でハロン14~15秒のキャンターを行っています。負荷をかけているにもかかわらず、馬体は安定しており、体調面も非の打ち所がありません。今後は夏にかけての成長を期待するとともに、今秋の入厩を目標に乗り込みを進めていきます。

ヴォールラウト
[レセヴィブレの04]
2006/7/15 社台F
引き続き常歩4000m、ダク1200mと周回コースで普通キャンター1200mを消化しています。また、直線コースでも順調に乗り込まれています。動きのほうは以前と比べてもだいぶしっかりしてきましたし、なにより馬体に丸みが出て大変良い雰囲気になってきたのは強調できます。この馬体を維持していければ、今後の見通しが大変明るくなります。現在の馬体重は466kgです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年07月18日 10時49分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[一口馬主] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.