252902 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あんかつライブログ

あんかつライブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年07月29日
XML
テーマ:競馬全般(7188)
カテゴリ:一口馬主
ハーツクライ惜しかった。
終始3番手で進み、最後直線追い出して残り
200のあたりで先頭。このままいけるかと思いましたが。
ハリケーンラン、エレクトロキューショニストと3頭の
激しい叩きあい。真夜中なのにハーツ!と絶叫して
しまいました。わずかにおよばず3着。
凄い闘いだった。
負けはしましたが世界のトップクラスと互角にやれる
力があることを改めて証明しましたね。
凱旋門賞も出てほしいです。ディープとともに雪辱
してほしい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年07月30日 00時40分48秒
コメント(2) | コメントを書く
[一口馬主] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.