252934 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あんかつライブログ

あんかつライブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年07月31日
XML
カテゴリ:一口馬主
社台2歳馬のヴォールラウトの情報が更新されました。
キャロのレガルメンテ同様に472キロといい感じに馬体
が増えてきてます。期待が膨らむばかりです。
サクラメガワンダーとまでは言いませんが、なんとか初勝利
をプレゼントしてもらいたいものです。

ハーツクライやスウィフトカレントの活躍を目の当たりにして
同じ勝負服で競馬場を駆ける姿に思いを馳せます。

2006/7/31 社台F
引き続き常歩4000m、ダク1200mと周回コースで普通キャンター1200mを消化しています。また、直線コース(1000m)でも2本乗られており、馬体減りもなく理想的なボディラインをキープできています。適度に力を抜いてしっかりと走れるようになっており、体調のほうも安定していますので、このまましっかりと鍛えてレベルアップを目指したいと思います。現在の馬体重は472kgです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年08月01日 00時11分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[一口馬主] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.