252918 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あんかつライブログ

あんかつライブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月18日
XML
カテゴリ:一口馬主
キャロ更新されました。

ブリュードロアはようやく入厩。ずいぶんとほっとかれたなぁ。
忘れ去られてたのか。
レガルメンテは順調そのもの。もう入厩してもよさそうなのに。

ブリュードロア
(山元TC)8/16
18日に函館競馬場へ入厩予定。「牧場できっちり乗り込んでいると聞いています。今のところ、1回札幌最終週か、2回札幌1週目に使う予定です。ダートは1000mか1700mになりますが、距離よりも牝馬限定を狙っていくつもりでいます」(鹿戸博助手)9月3日、9月9日の札幌競馬(3歳未勝利・牝馬限定・ダ1700m)もしくは9月10日の札幌競馬(3歳未勝利・牝馬限定・ダ1000m)に出走予定。

アウダーチェ
[4.サドーダンサーの04]
(NF空港)8/15
乗り込み再開以降、とても順調に進んでいます。屋内周回でダク500m、ハロン20~22秒のキャンター1500mを行っています。飼い食いも良好で体調面に問題はありませんが、相変わらず煩い面を見せているので怪我をさせないよう細心の注意を払って運動に臨んでいます。

レガルメンテ
[12.シャリマーガーデンの04]
(NF空港)8/15
屋内周回でハロン20秒程度のキャンター1600mの後、屋外直線坂路でハロン15~16秒のキャンター1本を行っています。また週2回は坂路の本数を2本に増やし、2本目にハロン14~15秒のキャンターを消化しています。また週1回行っているゲート練習も無難にこなしており、予定している今秋の入厩へ向け、至って順調に進んでいるといえます。

フェイジョア
[30.メジロキャニオンの04]
(NF空港)8/15
屋内周回でハロン20秒程度のキャンター1600mの後、屋外直線坂路でハロン17秒のキャンターを行っています。また週1回はハロン16秒にペースを上げる等、ペースアップを図っています。徐々にではありますが、トモに力強さが備わってきており、馬体も全体的に良化してきました。ようやく動きと馬体がマッチしてきた感じを受けます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年08月18日 12時42分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[一口馬主] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.