252935 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あんかつライブログ

あんかつライブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月20日
XML
カテゴリ:一口馬主
後輩の持ち馬マイネルロブソンがデビューしました。
8月20日新潟6R芝1600M

新聞ではそこそこ印が集まり。最終的には単勝17倍の
6番人気。
出張先へ向かう列車の中でモバHOのグリーンチャンネル
で観戦。

パドックでは推奨馬の一番手に上がり「仕上がってるので
走れるのではないか」とのコメント。
期待度↑↑。

本馬場入場はモバHOの電波の状態悪く、見れず。。
レースの時にはなんとか受信できる状況に。

スタートまずまずで中段前方にとりつけ、まずまずの
位置取りで競馬。
しかし4コーナ以降見せ場なく後退し18頭立てで16着。。
1着は同じラフィアンのマイネルーチェでした。

がっくし。。競馬って厳しいなぁ。
正直あの競馬では今後なんとも言えない。
ダート代わりを狙うか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年08月20日 17時04分53秒
コメント(2) | コメントを書く
[一口馬主] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.