252927 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あんかつライブログ

あんかつライブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月05日
XML
カテゴリ:一口馬主
マイネルクラッチ日曜小倉4レース芝1200Mでデビューしました。
スタートよく終始2,3番手でレースをすすめました。
3角から手ごたえ悪く終わったと思いましたが直線盛り返し、
ハナ差の2着。惜しかった。
渋谷でホルモンチケットゲットして、野音に移動中の車で1人
モバHO見て絶叫してました。
一口やってはじめてです、叫べたの。次が楽しみになりました。

マイネルロブソンは日曜新潟1R芝1400で2戦目を迎えました。
ホルモンチケット買うために並びながらモバHOで観戦。
レースは終始後方のまま。15着敗退。厳しいですね。。
競走能力的なものなのか、喉の問題なのか。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年09月06日 02時13分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[一口馬主] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.