252942 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あんかつライブログ

あんかつライブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月21日
XML
カテゴリ:一口馬主
ブリュードロア次走旭川の可能性出てきましたね。
うれしいです。なんとかなるか!先行できるように
なってきたし。

06/9/21
NF空港
入厩検疫の関係で22日に札幌競馬場へ入厩予定。10月1日の札幌競馬(3歳未勝利・ダ1000m)もしくは10月4日の旭川競馬(アストレア特別・ダ1000mかゼウス特別・ダ1600m)に出走予定。

06/9/19
NF空港
屋外直線坂路で15-15を2本。週2回はハロン13秒を計時。20日に札幌競馬場へ入厩予定。「こちらでは緩めず乗り込みを行ってきました。体の減り易いタイプですが、維持はできたと思います。状態も良さそうなので、何とか少ないチャンスを活かしてもらいたいですね」(空港担当者)10月1日の札幌競馬(3歳未勝利・ダ1000m)に出走予定。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年09月21日 17時55分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[一口馬主] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.