252774 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あんかつライブログ

あんかつライブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月26日
XML
カテゴリ:一口馬主
一口馬近況更新情報です。
ヴォールラウトは順調なようです。年内になんとかデビューしてほしい。
ロブソンは建て直しですね。。競馬になってない。
クラッチが一番の期待馬ですが、ちょっと順調さを欠いたようです。
ブリュードロアは最後のレースですね。おそらく。無事回ってくれればいいです。

ヴォールラウト
2006/9/25 社台F
引き続き常歩4000m、ダク1200mと周回コースで普通キャンター1200mを消化しています。また、直線コースでも1000mの距離を2本乗られており、ここにきて随分と動きがしっかりしてきました。先日は小野調教師が来場して馬の状態を確認されており、馬体の成長に目を細めていました。

マイネルロブソン ……父チーフベアハート/母ファビュラスクライム 美浦・奥平雅士厩舎……
16日(土)、中山で出走し、10着でした。スタート後、豪腕の熊沢騎手が必死に手綱を扱いて逃げようとしますが、反応が悪いうえ外からMステルスが来たときに怯んでしまいます。結局最後方からの追走となり、直線もバテた馬を交わしただけでした。奥平調教師は「見ての通りです。調教の良さがレースでまったく活かせません。時間がかかりそうなのでいったん立て直しましょう」と残念そうにコメントしていました。21日(木)に真歌トレーニングパークへ移動を済ませています。

マイネルクラッチ ……父スクワートルスクワート/母ディアウインク 栗東・安藤正敏厩舎……
栗東で調整中。ダートコースとウッドコースを中心に乗り込まれています。21日(水)、赤木騎手が跨って追い切られましたが、途中で右トモに違和感があったため、ラストは追わずに流しました。大事を取って、今週は回避することに。大したことはなく、騎乗は継続しています。次走は京都開幕週の芝1200mが有力です。

ブリュードロア
(札幌競馬場)
22日に札幌競馬場へ入厩。10月1日の札幌競馬(3歳未勝利・ダ1000m)もしくは10月4日の旭川競馬(アストレア特別・ダ1000m)に出走予定。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年09月26日 12時59分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[一口馬主] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.