252941 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あんかつライブログ

あんかつライブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年08月30日
XML
カテゴリ:ライブ
行きのマイクロバスいっぱいだった。
会場つくと昨日より明らかに人多い。

Rickie-g
外人だった。でも日本語ペラペラ。
人気あった。よかったし。

有坂美香 & the sunshowers
ホーンにキーボード、ギターにベースに60名のコーラス。さらに子供のコーラス二人。
みんな浴衣きてた。
かなりたのしい。

在日ファンク
三年ぶりにみたけど変わってない。前はまだ音源とか出る前だったけど。
ハマケンのダンスキレあるな。
まわりの演奏レベルが異様に高い。
熱き台地!でコール&レスポンス。

DE DE Mouse
ツインドラムとデデの編成。
ドコドコうるさい。あのサンプリングの声もなしで雰囲気かわっちゃったな。
狂ったようにあおることもなく普通のDJになっちゃった。
前の曲二曲くらいはやったけど、その時ドラム休んでた。
YMCKのイベントで見て好きになってアップルストアとかまで見に行ったりしてたのにな。残念。

七尾旅人
みんな座ってみる。
途中意識失う。
今日は音響がよく聞こえなくて、アコースティックの人自分だけだったりするからフェスでは毎回苦労するんだけど。富山でライブやるからそっちきて。
正直な人だなw
フェスとか仕事どからくるけど好きじゃないんだ。でも今日の有坂美香さんは感動した。四回泣いた。

会場で知り合いいたら一緒にやろうと誘うんだゴシッキー!
在日のサックスの人だ。

その場で適当にあわせるんだ。
No nukesで教授とユザーンとやってたけど即興が好きなんだな。

泉谷しげる
六曲くらいやった!こんなにまともにライブやるのは初めてみた。
俺を呼ぶんじゃねぇ!
このフェスの気に入らねぇのは楽屋のカレーがまずい!残しちまったじゃねぇか!
韓国中国日本をなめんな!日本きれると一番あぶねえんだぞ!
テレビで見解求められたので答えたらカットされてた。
お前ら写真とれ!それでアップしろ。
もうこれで最後かもしれないからな。
去年までたくさんあったフェスの予定もみんなキャンセルだ!弱っちまったな。
さびで連続ジャンプしながら写真とれ!これできたら謝りにいってやる。
でステージおりて謝りにきたw

おもろかった。

suzumoku
エレキギターにベースとドラムのバンドセットだった。
かなりロックな感じでかっこいい。
曲もあがる感じ。
ええ声だな。
今年一番汗かいてます。
このイベントを機にがんがん曲書いて頑張っていきます。
途中こみ上げてくるものをぐっとこらえて演奏したのが印象的だった。
いろいろあったんだろうな。応援していきたい。

EGO-WRAPPIN'
サイコアナルシスあがるな!
カーナビのやつやった!最初カーナビの声がでなかったw
そっからだるい、チェリー、Go Actionヤバイ流れだった。汗だく。
ひたすら富山の名産の話、知ってる?と客席にふるも誰もしらないw
これから向井くんに渋さ知らず私も楽しみます。
65分は満足感大。

向井秀徳
リハーサルでみんな座ってる。そのまま始まって誰もたたない。
まぁエゴでつかれたからいいか。
ザゼンの新曲やんのかなと期待したがやらず。
個人的にますます盛り上がって参りました。
風がどうのこうのと語り初めてまわりがオーとなる。まさか?

鉄風鋭くなってキタァー!!
立ちたかったけど周り立たないので我慢。。初めて聞いたわ。

猫まちがよくて痺れる。

アンコールでようやくみんな立つ。
ユーミン先輩の曲をやります。守ってあげたい!
全体的に盛り上がったw

渋さ知らずオーケストラ
祭感半端ない。ゆったり始まって、玄海灘とダンサーが入ってきてわーっとなったときのテンション↑↑
久々みたがあがるわ。
白塗りとバナナ男女一人ずつ。
We are fisherman band!
Everytime fishing sometime music!
あがるな!
トランペットのおばちゃん熱唱かっこよかった!
アンコで巨乳が朗読はじめた。曲はいつものやつだった。
渋さこの夏一番の盛り上がりだったな。最高。

二日目はそこそこ客はいってたけど赤字だろうな。来年ももしやったら行こう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年08月30日 08時35分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[ライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.