253152 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あんかつライブログ

あんかつライブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年09月15日
XML
カテゴリ:野球
金本を見にドームへ。
途中auショップへiPhone5の予約券をもらう。74番だってこりゃ当日受け取りとても無理だな。
ドームつくと2-0で勝ってる。
七回に新井ツーベースでノーアウト2塁で俊介。

代打金本と思いきやそのままいかせてバント。。
そして次小宮山でスクイズ失敗ゲッツーw
今年の阪神を象徴するようなプレーだった。
そしてその裏坂本に華麗に逆転スリーランw

最終回にツーアウトで新井。ネクストバッターサークルに金本。
ここが一番盛り上がった。
出番なかったけど。。

次の神宮でアニキなんとか見るしかない。引退試合は仕事で厳しいし。

この3年間は正直イライラさせられたけど阪神きてくれてチームががらっと変わった。一生無理と思われた優勝を二度も味あわせてくれた。
代打で前田や立浪みたいにやれるかもだけどそれはアニキの哲学に反するのだろう。
お疲れさまありがとうといいたい。

試合後はやけ食い。昼に焼き肉食べたのに牛角食べ飲み放題。
牛角マイスターを自称する友人たっての希望で。
肉はそれなりだが柚蜜とかとちおとめ、ピーチマンゴーなど各種マッコリ、温卵キムチ、カルビ用ごはんがうまかった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年09月15日 07時29分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[野球] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.