253589 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あんかつライブログ

あんかつライブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年11月02日
XML
カテゴリ:ライブ
バンアパ以来に定時であがって横浜へ。
くるり帰国後はや七回目。恐らく一番見てるな。

今年のオンパクTにみやこ音楽祭のてぬぐいで参戦。でもTシャツの人少ない。

チリペッパー、everybody feels sameとあがる曲にも関わらず客不動。前突っ込もうと思ってたけど無理だな。

新潟から田中角栄の作った上越新幹線にのって横浜までやったきたくるりです。

いろんな年の名前出てくる曲ありますけどあれ人口密度高い年ベスト25なんです。
そうだったのか!ダッカもマニラも仁川もジャカルタもデリーとかいったとこ多いなと思ってたけど。

アルゼンチーナの丸の内線のナレーションファンファンだったんだ!あがるな。

とにかく音と演奏いい。宇都宮から何回も見たけど完成度高くなってる。

岸田とファンファンだけ残ってファンファンボーカルのchina dressよかった。
声量あるな。音源ではピアノだったけと岸田のアコギだった。

サトちゃんの曲かっこいい。岸田キーボードとピアニカ。

一通りアルバムの曲やってブレーメン、pray、how to go,
pray覚えないとなw

のそみ1号、glory daysで本編終了。

サトちゃんと省念で物販コーナー。
アンコール考えましたがシングルはやりません。シングルにします。

そして惑星を作ります!
アレンジかっこよかった。

スケベな女の子!前に突っ込みたいが周り不動。

コンタネンタルめっちゃかっこいい。この編成ならではだな。

最後普段なら東京とかばらの花やロックンロールやるんですがまたやってないアルバムの一曲目やります。

いいライブだった。客動かないからホールの方がいいかな。

タカユミと琉球居酒屋で打ち上げ。ここ昔筋少終わりできたな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年11月03日 01時02分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[ライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.