252995 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あんかつライブログ

あんかつライブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年11月14日
XML
カテゴリ:ライブ
会社あがって渋谷へ。またギリギリだな。

渋谷に七時前についてダッシュ。当日券ではいるとまだやってない!

coral leafから聞けた!
よかった。やっぱあがるな。

ツアーにでる理由ほしいんで制作に入ります。なのでしばらくライブできないです。

日本語多いアルバムになるんかな。

原さん:客なんてどうでもいいと思ってやってた。男気がつたわればいいって。男気の押し売りだなw

忍みたいになりたかった。にこっと笑うだけでいい。

2nd 、日本語曲、1stの流れ。

このツアー二回目だけどあがる曲多い2ndが好きなんだなと思う。

アンコで前三人アコギで登場。

Moonlight stepperのアコースティックバージョン!
いいなこれ。バンアパアコギありだなぁ。
原さん座り込んでた。

星はアンコでそのままやった。
ダブルアンコじゃなくなったんだな。

ダブルアンコで木暮さんの一本締め。広島で見たなんかのバンドがやってたのをパクったって。ドラマー原が音頭とりますんで。
ワンツースリー!
かっこよかった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年11月14日 22時33分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[ライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.