253585 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あんかつライブログ

あんかつライブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年12月04日
XML
カテゴリ:ライブ
ティアラ江東初めてきた。職場から30分くらいでついた。近い。
かなり新しめのきれいなホールだ。

ステージにはピアノが二台置いてある。

矢野顕子登場。

一曲目クリームシチュー!!
懐かしいな。ライブでやるんだな。

そしてばらの花(くるり)。
ジンジャーエール連呼w

電話線かっくいい!
デビューアルバムのジャパニーズガールからです。もう一曲この方とやります。
清水ミチコ!

丘をこえて。二人で。清水ミチコ似すぎてて会場ざわつく。
途中どっちが歌ってるのかわかんなくなる。

続いてい二人で変わるし。

一旦清水はける。

ごはんができたよ。
セトリ豪華だな。

数曲やって再度清水登場。

ネットで受け付けたものまねのリクエストを紹介。

安田祥子と由紀さおりを二人で即興で。
これもっと練習したらいけるわね。

一番人気リクエスト多かったのがやもりです。清水ミチコの森山良子が似すぎてて会場どよめく。
矢野:三人で何て名前かしら。
清水:もしやですかね。
矢野:もやしじゃない。

次に二人ともユーミンで卒業写真。
矢野は荒井由美で清水は松任谷由美。
清水ミチコうまいなあ。
矢野さん頑張ってるw

続いて矢野顕子ケイト・ブッシュの空騒ぎの主題歌。
めっちゃにてる!

ピーナッツの追いかけてを矢野が歌い清水がゲバケバで追っかける。

いもむしごろごろを二人で、かっこよかった。

アンコールでてきてピアノ弾きながら物販紹介。新しいな。
ラーメン食べたい。ロックだな。

清水ミチコ呼び入れる。
矢野さんに著名人の方々からメッセージ届いてます。あいうえお順に行きます。
矢野顕子の伴奏バックに片っ端から物真似メドレー。
名人芸だな。

さいごはこの曲外せないでしょう。
ひとつだけ。
清水ミチコは清志郎で歌ってた。凄いコラボだな。

楽しかった!これでフェスでたら盛り上がるだろうな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年12月04日 23時51分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[ライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.