253586 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あんかつライブログ

あんかつライブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年12月08日
XML
カテゴリ:ライブ
帰国してすぐポリのライブ見に行ったぶりのlook。チャリで。
来週のB-DASHも来たいな。

special thanksってバントのレコ初のツアーにレイがでるのできてみた。

中入ると30人くらいしか客いない。
昔キャプテンズ見にきたとき最初すくなかったけどここまでじゃなかった気が。

Rocket k
かなりベテランだ。いつも四人でやってるけどspecial thanksのリクエストで三人だって。金髪のベースボーカルのおじさん頑張ってる。
special thanksのプロデューサーなんだって。

レイマストロジョバンニ
フェドのリクくんいた。コーラス、キーボードひいたり、カウベル叩いたり、ipad叩いたりしてた。
トロンボーンいてギターも裏打ちでスカっぽい。けど二枚目のアルバムの暗いテーストも引き継いでる。

この編成かっこいい。
ビートルズのカバーやったりした。
かなり盛り上げてた。

千葉ノリ悪いゆうてたけどちゃうやん!

レイ:最近ことわざにはまってんねん。リク最初よければいいみたいなことわざしらん?
リク:知らないよ。
レイ:Twitterとかでことわざ教えて!

来年の自主企画ではホーン隊はいるらしい。
新しいのもいいけど、昔の曲もやったらいいのにな。雰囲気はそんな変わらないからやれると思うけど。
Neon gravityの曲もやらないのかな。
編成変わる度に曲やらなくなるのは勿体ない。

Doacock
すんげー久々にみる。気づいたら客たくさんになってた。150人くらいは入ってるかな。

ドラムにパーカッションにキーボードにギター、ベース。
ドラムが前でてきてパーカッションがかわりにドラム叩いた曲よかった。

こんな感じのバンドだったか。
ちょっとユアソン的な明るい踊れる感じ。
めっちゃよかった。
もっとパンクな感じかと思ってた。
レイの企画にもでるみたいだから行こうかな。

special thanks
かなりパンクだった!女子ギターボーカルにベース、ドラムの3ピース。
モッシュにダイバーに。
英語詞で発音いい。ラブサイケデリコみたい。帰国子女なんかな。
女エルレって感じ。
名古屋でドアコックとレイと一緒になってなかよくなったって。
ドアコックのボーカル午年で同じって。
ドアコック同い年か、この娘22ってことか。。
アンコでなにやろっか?
お腹すいた!

三人じゃできないよ。誰か!
Rocket kのギター入ってやる。
大きいドーナツ作るってサークルできてた。

楽しかった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年12月08日 23時52分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[ライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.