253072 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あんかつライブログ

あんかつライブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年03月20日
XML
カテゴリ:ライブ
TSUTAYA半額だったので片っ端からかごにほりこんだら63枚あったw

一度に借りれるの20枚までなんで選んでくださいって!

マジか!

すると横の店長がせっかく選んでくれたのでいいって。

あざす!
知らなかった。制限あるとは。

あまりに多いので検盤はしょる。レジが45枚でマックスで二回に分けるw

紙袋にいれてくれた。

ご迷惑おかけしました。

CDはいったん家において新木場へ。
稲毛海岸までチャリにしたら家でてちょうど一時間でコーストついた。近いな。

cinema staff
轟音ギター。かっこいい。

対バンしたら言おうと思ってたんだけど携帯のアドレスbandapart◯◯なんです!
対バンできたら解散って思ってました。

メンバーみんなそれぞれバンドのアドレスでゆず、レッチリw
そりゃなかなか解散できないな。

okamotos
またパワーアップしてるな。
みるたびによくなるな。
ハマ!なんかしゃべってよ。

ハマ:塁さんとは親しくさせてもらってて前に写真展行ったんです。
それで塁さん好きな写真一枚くれるって。
そんな売り物なのに悪いですよっていったんですけど一枚選びました。
塁さん送ってくれるって。

まだ来てませんw
ずっとまってるんですが!

androp
初ライブが三年前のサウンドシューターだって!それも凄いな。

橋本塁さんがみんなとつないでくれたんです!
途中機材トラブルで停止。
もっかいやっていいですか?

橋本塁さんがみんなとつないでくれたんです!

そっからやり直しかw

the band apart
セトリやばかったな。
エリック、ハイヤー、バニティ、I love you そしてラスト星。

久々にバンアパで躍り狂った。

原さん:前は写るんですで写真とってたのに。写るんですならダイブしながらでも撮れますから。
それがいいカメラ持って危ないよ。落とすから。
みんなどんどん大きくなって。俺の何かをすいとってるのか。
おめでとうございます。

ラスト塁にベース渡して原さんが撮影してたw

バンアパあがるわ。

日本語タイトルのアルバムだすって。どうなんだろう。。

STRAIGHTENER
サウンドシューターの名付け親はホリエなんだって!
第一回以来の登場。

転換でバトルズかかっててあがる。

いきなりメロデイック、そしてスターギター!!ヤバイな。

武道館でやれなかった曲やります。第82位の曲!
ひなっち超絶ベースかっこいい。

ホリエ:名付け親ですが略してサウシューってのはどうでしょうか。塁さん。
Twitterでサウシューサウシューって。

シンペー:塁にきいたら宣伝だから仕方ないって。皆さん思ったよりも金の亡者ですよ。ドットの◯は小銭てすからw

昔はホリエ座るとシックデイワンダーだったけどな。

バーサーカーあがる。
ヨシヒコはソイルいないとパワー半減だな。。

塁のリクエストの曲やります。
知らない。。昔のリクエストしてよ。。

ラストはトレイン!あがるな。

オカモトズもアンドロップもよかったけどやっぱり7年聞いてるバンアパやテナーのがあがるわ。

20年聞いてるYMOや筋少がよりあがるのもそういうことなんだよな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年03月21日 07時51分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[ライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.