252776 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あんかつライブログ

あんかつライブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年09月17日
XML
カテゴリ:ライブ
気付いたらチケット売り切れて高額で取引されてる。
運よくtwitterで譲ってもらえた!

車で会場まで送ってもらうもつくと凄まじいどしゃ降り。
フジロック、ライジン、ラッシュと雨が激しくなってく。。

そして入場列長い!豪雨で待たされて心おれる。


私立恵比寿中学

40分おしではじまる。
どしゃ降りのなかメンバーびしょ濡れ。
屋根とか最早役に立たないレベル。
機材はテントで守ってた。
スケバンの格好してた。
盛り上がってたな。


森山直太郎

ケツメイシのさくらで登場w
出演リストにはないけど予定があったので急遽参加。
相変わらずキャラいい。
さくらアカペラで独唱。
いいギターなんで雨にふられでもしたら大変なので。


東京スカパラダイスオーケストラ

花道にバンバンメンバーきてアガル。
アジカンだと滑稽だったけどスカパラは似合うな。


マキシマムザホルモン

大雨の影響か機材トラブルで途中までギターなってなかった。
スペルマで予習してた人ごめんなさい!
俺んと!でスペース作ってこないか!でしゃがんで行く行く!でジャンプ。


超新星

学ランで登場。
日本語流暢すぎる。今までKARAとか何回か見る機会あるけどみんなうまい。
氣志團とコラボでone night carnivalやってた。
ここでやっちゃうとは。


シャ乱Q

久々見るな。つんく♂花道きてめっちゃ近い。

上京物語からヒットメドレーだった。

シングルベッド→小池さん→いいわけ→ズルい女の流れあがる。

つんく高音でないな。
いいわけのうめきが弱かった。
もう少し見たかった。


VAMPS

腹減ったなー。今日はたくさんいすぎてみえねーや。
誰が一番うまいんだ?
指くわえて品定めするhydeにキュン死w


ももいろクローバーZ

紹介VTRでももクロがももクロ万博ですよねというのに対し、
翔やんそれでもいいですよw
運営は自分やりますんで。
吸収合併みたいな形で。
東京三菱UFJ銀行みたいにももクロ氣志團万博で。

今日は重大発表あります!
ここのために新曲作ってきました。
未公認なんですけど。

ふなっしーみたいな感じ?

氣志團のsecret love storyやってた。
氣志團は出てこず。

会場の七割はももクロファンかな。
一番混雑してた。

後ろの方で見たけど熱量高いファンのとこでおもろかった。


黒夢

前で見る。スカスカだな。

やりにくいな。
他のバンドのファンの皆さん。
恐がらないでいいよ。
なめてもらって結構。

よんでもらって嬉しかったよ。


セトリ熱かった。
後遺症あがったな。

SICKやってひっこむ。

えーもう終わり?

したらでてきてスチャスチャスチャ。

MARIAキタァー!

さらにアコギでイントロ。
少年!

ラストlike a angle。

怒濤の3連発。

圧巻だった。


FAKE STAR
13 new ache
C.Y.HEAD
MIND BREAKER
後遺症 -after effect-
SICK -1997 BURST VERSION-
MARIA
少年
Like a Angel


氣志團

和太鼓叩いてる。
去年の新曲やってた。

この夏にこの曲聞きたいんじゃないの?
ももクロ登場!
ファン沸騰。
ココ夏をコラボでやる。

一気に盛り上がった。

そしてOne night carnivalコラボで。

俺んとここないかは翔やんに言ってほしかった。

動員も盛り上がりも、ももクロ頼みでホントももクロ万博だったw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年09月18日 00時27分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[ライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.