252770 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あんかつライブログ

あんかつライブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年10月18日
XML
カテゴリ:ライブ
面子発表になったらめちゃいい。
でも場内、グリーンパークは売り切れ。
全然なくて探してるうちに入場券ソールド。
そして駐車券があまりだして入場券がレアに。
一枚五万円とかなってた。。

どんだけ!つい前までは普通に買えたのに。

なんとか譲って頂いて行けることに。

来年は最初の先行で押さえとこう。

始発で最寄り駅でてtakaカーで!

食材や木炭は富士宮のマックスバリュで購入。24時間やってる。
ミルクカクテルのリキュールも一通り売ってるな。現地調達で十分だな。


グリーンパークには10時過ぎに到着。
バスまちはほとんどなかった。

バス増発されてるんかな。
前はもっと遅くいって一時間はざらに並んだ。

リスバン交換もスムーズ。

そして荷物運びの苦行。

とてもあの急坂は越えられないので荷物ばらして2往復。

辛かった。

みんなドッペルの4輪のカートで運んでた。はやりなんだな。

でもいきなりぶっ壊れて打ち捨てられてるのあった。。

早くきたつもりがステージ近くはたくさん空いてたけどバーベキューできるBサイトは埋まってて一番端まで行かなきゃだめ。

そこで広々できたけど。

一杯飲んでテント設営。


ここまでで14時過ぎ。

ライブ行くか!

めっちゃ天気よくて富士山もよくみえる。
最高だな。
rblog-20131018232134-00.png

LA PEGATINA

めちゃ踊れて楽しいバンド。
ホーンありのアコーディオンありのスペインのバンド。

後一曲といいつつ延々と時間おしてやってた。トリプルアンコくらい。

ポーグスとかブラーとかポップコーンとかカバーもやってた。

最後はセットチェンジ間もステージ下でやってた。

のっけからあがった。

rblog-20131018232137-02.png

高田漣

ドラム伊藤大地、ベース伊賀航の細野バンド-細野さんの編成。
細野さんツアーのTシャツ着てた。

アルバムでは僕らのお師匠さんの細野さんが歌ってくださってる曲やります。

よかったな。癒された。


奇妙礼太郎トラベルスイング楽団

ラストオーシャンゼリゼだけ見れた。
楽しい。


THE MAN

オーセンティックなスカだけど途中からスカパラだったw


DRY & HEAVY

低音がボンボン重い。

rblog-20131018232135-01.png

THE STRYPES

17歳のUKバンド。
Okamotosみたい。

昔のロックナンバーをカバー。
オリジナルも勢いある。

20曲くらいやったか。
ぶっ通しで早い曲ひたすらやってた。
これが若さか。。
踊れて楽しかった。

rblog-20131018232138-03.png

ASIAN DUB FOUNDATION

めっちゃ冷え込む。

けどかっこよくて踊って暖まる。
各メンバーソロかっこいい。
なかでもフルートがすごい。

フルートボックスって呼ばれててフルート吹きながらボイパやってる。

尺八みたいな音。

音源からは打ち込みなのかと思ってた。

唯一無二だな。

ライブ終わってバーベキュー!

黒毛和牛とろける!
ネギマやつくねもうまい。
焼き鳥バーベキューいいな。

いいライブみてうまいもん食べて富士山みて。朝霧最高だわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年10月22日 00時14分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[ライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.