252789 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あんかつライブログ

あんかつライブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年02月21日
XML
カテゴリ:ライブ
イナミさんがmoog買って使うとTWEETしている。そして電影少年やると。

これは久々に行くしかない。

タイラさんがDMOKと。
チケット取り置きでライブ見るとか何年ぶりかな。懐かしい。
タロウさんに直メールで取り置きとかしてもらってたな。



10年ぶりくらいに歌舞伎町へ。コマ劇場なくなって映画館になったんだ。
あいかわらずごちゃごちゃしてる。
警察のポン引き禁止のアナウンス流れてものものしい。

タテハナビルとロフトは昔のままだ。時が止まってる。
13年前ここでアベンズみてそのまま夜行バスで東寺のYMO復活ライブ見に行ったな。それぶりのアベン@ロフト。

ついたら既にシェフだった。
パソコン音楽クラブとレイブンニー見たかったな。タイラさんも。

the chef cooks me
アジカンの踵で愛をうちならせやってあがった。最近シモリョーアジカンでしか見てなかったな。
対バンしてから17年の付き合いだって。
今が一番いいと思ってるって。熱いな。


gato
バーステージへ。このステージ移動してみる感じ懐かしい。
なかなかよかった。独特の踊りしながら歌う。

avengers in sci-fi
久々見たがかわらずカッコイイ。
アナログシンセいい味出してる。
電影少年懐かしすぎる。

進化してるがベースのマニアックな正解感は不変であがる。
ホモサピで息上がる。変わらず続けてくれてるの偉大。

ワンマンで長く見たいと思った。
13年前は追っかけのように見てたな懐かしい。あの頃見に来てた人はもういないかな。。


I Was Born To Dance With You
Citizen Song
電影少年
Tokyo Techtonix
Nowhere
City Lights
Light Years Apart

En
Homosapiens Experience





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年02月22日 00時02分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[ライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.