252815 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あんかつライブログ

あんかつライブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年04月03日
XML
カテゴリ:ライブ
坂本龍一(8)
冬のツアーが春のツアーのYMOセトリに比べまったりだったので
冬のツアーの流れとあまり期待してなかった。
最初アモーレ、美貌の青空と一昨日と同じ感じ。
でもピアノ自動演奏のとあわせ2台の構成は春ツアーと同じだ。
したらbehind the maskきたー!!!
会場から歓声!思わず奇声。
あがるな。
そしてhappy endとYMO曲連発。あがりまくる。
つづいてtibetan dance!!最近はYMOでやる坂本初期の曲。
もう満足すごいセトリだ。
そして期待していた、千のナイフ!!しかもアレンジがパワーアップしてる。
もうしびれた。ワンマンだと座席で踊れなかったけど今日は自由に踊った。
そしてラスト戦メリ。ピアノ2台だと迫力が違うな。
終演後、口々にすごかったの声。と感嘆のためいき。
ホントすばらしいライブだった。
まさかの神セトリであがりまくった。
アモーレ
美貌の青空
behind the mask
happy end
tibetan dance
千のナイフ
Merry Christmas, Mr.Lawrence





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年04月03日 01時07分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[ライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.