269295 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

高槻みのりの暮らしのヒントと楽天市場の紹介

高槻みのりの暮らしのヒントと楽天市場の紹介

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2016.12.13
XML
カテゴリ:食品


こんにちは
高槻のみのりです。


ブリのトマトソース焼き


ブリ・・・・・・・・・・・2切れ
シシトウ・・・・・・・・・6本
ホールトマト・・・・・・・1/2缶
ニンニク・・・・・・・・・1かけ
唐辛子・・・・・・・・・・1本


ブリは一口大に切り、塩、こしょう
小麦粉 各適量をまぶします。

シシトウは数ヶ所に切り込みを入れます。
ニンニクはみじん切り、唐辛子は半分に切って
種を除きます。


フライパンにサラダ油小さじ1を熱し
ブリとシシトウの表面を焼き、取り出します。

同じフライパンにサラダ油大さじ1と
ニンニク、唐辛子を熱し

ホールトマトを加えて5~6分煮ます。
塩、こしょう、砂糖各少々で味を調え
トマトソースを作ります。


耐熱皿にブリ、シシトウ、トマトソースを入れ
パン粉大さじ1を振り
200度のオーブンで10分焼ければ   OK


おためしを

小泉進次郎国会議員氏がおすすめのお店




おうちごはん ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.13 05:15:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.