336717 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひみつのへや

ひみつのへや

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あんtonny

あんtonny

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年06月
2024年05月

お気に入りブログ

手塚治虫『ドオベル… mizumizu4329さん

携帯のナビに慣れよ… モグちゃん8704さん

マメルリハインコの… うに母さん
親ばか?子育て日記 maihimeさん
ビーンズマーケット まめ嫁さん
I LOVE Knitting&S… ヨウコ姫さん
見られたくないお部屋 グレース***さん
m uekikirikoさん
プチうれしい生活-元… ゆうきちママさん
小鳥の楽園 水晶の鳥さん

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

楽天カード

2005年09月26日
XML
カテゴリ:
今日は疲れているので激ムカツキモードです( ̄□ ̄;;)

何回も書いていると思うが最近ひどいので再び。

夫はお金を渡すと渡しただけ使ってくる。
何にそんなに使うのか教えて欲しい。
なので、一日¥1500しか絶対に渡さない。
¥3000渡すときは二日分だ。

今日は明日の分とあわせて¥3000置いておいたのに、財布を覗いたらもう二百円ぐらいしか残っていない。
バカ?
サル?(サル以下)

このままだと私のサイフから持っていかれてしまうので、お札と¥500玉は絶対にわからない所に隠しておいた。

明日の帰宅後、機嫌が悪かろうがもう知らない。

私が朝、仕事で夕飯が作れそうにないと思う時はお金を置いていくことがある。
それに味を占めてしまって、いい加減に使うようになってしまったらしい。

昔もそうだった。
それがようやく治ってきたと思ったらまた始まってしまった。

朝ごはんはコンビニオニギリとジュースに週刊マンガ、昼は家で食べる、付き合い飯なし、これでどうやったら一日で¥3000近く使ってこれるのか?

私はパートに行くのにお茶におにぎりもっていくってゆーのにさ。
アンタの給料いくらになったと思ってんだよ。

あまりにもムカついたし、このままでは本当にやっていけないので、事実(やっていけないということ)を、殺される思いで言おうと思う。
っていうか、殺してくれ、ほんと。
もういいわ。
できることなら夫を捨てたい。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月26日 21時26分45秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.