050092 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

annesgarden

annesgarden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 5, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
         cocoa


  以前 家にはヨークシャテリアのパフィー君 お庭番のゴールデンのクッキー

     が居たんだけど病気と高齢で亡くなって・・今は長楽寺に眠っていますが・・

     その悲しみが中々とれなくて・・



 犬好きの娘がペットショップから、かわいいワンちゃんの写メを私の携帯に送り続けて・・
    
    最初は「絶対飼わないぞ」と固く心に決めていたにも関わず・・
    
    遂には近くのブリーダーさんちまで見に行くことになり・・ココアに出会い    
    
    ました・・目があったら愛らしさに目まいがしましたよぉ~


    cocoa・・愛称 ここ

    平成20年 4月2日 生まれ  2ヶ月 体重 700g

    トイプードル***男の子

    性格***陽気で人慣っこい**やんちゃ**寂しがり**甘えんぼう


    


              IMG_9317.JPGココア.JPG



    写真が上手く撮れません・・ようやくじっとしてくれたので・・一枚だけ・・
                                


    
    それにしても
    ワンちゃんタレント**女優くららの写真を撮り続けてCM出演までしている

    くららママ 今更ながら君はスゴイ!!とっ・・・思う


*******************************************







          かわいいついでに もう一枚


         ハツばぁ の家に行った時に今頃ですが・・

       実生からでてきたと思われるカワイイサイズのパンジーを見つけました

         この時期にかい!!  あまりに遅いし・・あまりにかわいい!!


                   IMG_9306.JPGすみれ2.JPG



         また・・・


         cocoaの写真が上手く撮れたら順次アップしますね・・




      


       




    


    

      





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 5, 2008 10:18:33 PM



© Rakuten Group, Inc.