050122 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

annesgarden

annesgarden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 9, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
     


     T先生の裏磐梯 写真の分校に参加 



    5月27日・28日・29日パトスさんパスタイムさんとMちゃん

    裏磐梯への珍道中から始まった・・

    大体・・裏磐梯ってどこ???・・こんなんで辿り着けるのかと・・

    頼りの綱はメタボさんだけ・・ただただお喋りを楽しくしていたら・・

    着いたです・・メタボさんありがとう!!Mちゃん初めて会ったとは思えないほど

    気が合いましたね・・

    開校式の後 添削の授業・・う~ん みなさんスゴイ!!

    何かをつかんで帰りたいと心に誓ったわん***



    早速  夕景撮影!!!!!

    帰ってから分かった事ですが・・・

    この間お話をした方々は笑えるでしょうが・・シミ・・

    つまり ゴミ 埃 パソコンの前で唸る事になった・・

    
              ( 夕景 )

                IMG_0173.JPG夕景.JPG


       目のいい方は分かったでしょうか・・

       早速 メンテナンスに出さねばと・・・


       懲りずにもう一枚・・


       これらはまだいい方で・・朝景に至ってはもう泣きたいぐらい・・

       5月で3回しかでないと言われた サーモンピンクの空を・・

        蚋がいっぱい!!


      ( 夕景2 )
            IMG_0204.JPG夕景2.JPG




       ( ゴールドウェーブ )

         IMG_0294.JPG波.JPG










           ( 朝景 )(ぶよ)


            IMG_0219.JPGbuyo.JPG




ねっ・・こんな事の無いように普段からメンテナンスは怠らないように

     裏磐梯で勉強 第一はメンテナンスを怠るなっと・・

     




          

       






         









    

    








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 9, 2008 10:40:31 PM



© Rakuten Group, Inc.