050101 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

annesgarden

annesgarden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 7, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


    プチわいわい撮影会で HG 否 デンパークへ
   
       そういえば 今年の春にワイワイ撮影会に初参加して以来

       皆さんとはカメラを通じて楽しいひと時を過ごさせて頂き(喜)

       このデンパークに来ると あの時 初めて会った事を

       思い出しますうううっ~(涙)なんでやねん。。*・。・*。。

       さて その後 私がどれだけ成長したのか 分かりませんが・・
    
       写真をご覧頂き 皆さんの評価を真摯に受けたいなぁなんてねぇ~
    
       (おいおいどうしたぁ~まだ熱が下がってないんだろうか???)

        







                ( 和柄 )  
                    IMG_1404.JPGグラス.JPG


       素敵なグラスガーデンですよね・・
       デンパークといえば山本先生貴方が作った 
       ガーデンはこんなにも素敵です
       オールシーズン感動します・・







              



              ( 色の妙 )
                IMG_1396.JPGニューサイラン.JPG

              ニューサイラン様
              あまりの葉色の綺麗さをどう表現すれば喜んでくれるかしらん










               ( 大人ぁ )
             IMG_1236.JPGコリウス.JPG


          大人の色のコリウスに陽ざしが透過・・うーん辛口








            ( シークエンス )

                  IMG_1283.JPGイネ科.JPG

            秋のギャザリング(寄せ植え)で中心に座る事が多い
            ベニセツム 彩りの連続性 グラデーションが綺麗!!








                








          少し 甘い タッチにも・・


               ( 糸 )    
                IMG_1319.JPGグラス.JPG


           糸がおりなす場所を探すべく・・







                 ( 姉妹 )
               IMG_1167.JPGスパティーフィラム.JPG
 
            スパティフィラムの姉妹似て欲しい様な

            違っていたい様な・・姉妹の心境・・






                   ( ジュエリー )

                  IMG_1133.JPGラインストーン.JPG



             創られた物の中にあっても 負けないほどの真の美

             小さな花に込められた神様からの贈り物











    
         以前 写真の上手 下手の違いについて
         blueさんに尋ねた事があるが・・
         その違いは写真に関することを
            考える時間の長さが違うかもしれないと・・
         だから 一日のうち少しでも長く テクニックや構図などを
         考えるようにしているとその内に・・
         ローマは一日にして成らず・・
         無駄に一日が過ぎないように・・ガンバルかぁ







  

         お誘いくださった・・HGいやっドリフラさんありがとう**

         パトポン 落ち込む時こそ・・ビールは苦い**
         (ビールもうやめようかなぁ~秋だし・・)

         パスタイムさんと愛する奥ちゃま楽しかったです。。

         kinさんblogの桜吹雪が背中に舞ってやしたぜっ

         皆さん 暑い中の撮影お疲れ様でした・・

         本当に参加できて良かったです・・

         ありがとうございました!!

         これからも宜しくです(*^^*)



         後日 おまけも少し・・


        
        

       
              

          

       

       

   










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 8, 2008 12:51:58 AM



© Rakuten Group, Inc.