1915980 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アツシくんとアンナさん(仮)

アツシくんとアンナさん(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

大木アンナ

大木アンナ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

ニューストピックス

2011.10.18
XML
カテゴリ:今日この頃
アツシが、北海道に行きました。
屋久島行ったかと思えば、北海道。
気晴らしの旅行です。
東京のお兄さん的存在の人と東京で落ち合って、一緒に行きました。
まぁ、そのお兄さん的存在の人が、その昔に東京出てこいって言われて出て行って、
うつ病悪化して、いろいろ大変なことになったので、
私とアツシのお母さんは、あんまり好きくないんですけどね・・・。
旅費を全部東京の人が出してくれてるから、全然いいんですけどね。
なんか、しっくりきませんわ。
東京ってだけでなんかね・・・。ごめんなさいね。

アツシがいない休日が久しぶりで、家にいても、なんかすることなくて。
自分のことができない女なんでね。

アツシは、調子がいいみたいです。
しにたい言わなくなった。
家からも出たくないって言ってた人でしたが、
先週は、コスモスを見に、アツシの運転でドライブに行きました。
楽しかった。
ずっと笑ってました。
その前は、カラオケに行きました。
私は、チンプイの歌を歌いました(笑)
アツシと、globe歌いました。よく、二人で大学のときに歌ってたから。
ホント、楽しかった。

私は、楽しいとか、幸せとか思うと、不安になるんですよね。
いつまで続くのかなって思ってしまって。

いつか、どんでん返しがきて、不幸せになるんだろうな。
また、不幸せな日々が続くんだろうな。って。
幸せになったらダメなんだろうな。とか思います。

普通の幸せが怖いというか・・・。
不幸せくらいがちょうどいいなぁとか思ってしまいます。

このまま、アツシが東京の人にそそのかされて、
ずっと東京にいるとか言い出して、
また、私は一人になるんだろうなぁと思ったり。

東京に出る勇気は私にはありません。
一生、田舎にいるつもりです。
ひっそり生きていきます。
精神的に強いほうではないのは、いろんなことがあって分かりましたし、
周りに、精神疾患が多いせいか、
いつか、私も、そういう病気になるような気がするし。

母親が暴れたり、急に泣いたり、そういうのを見ると、
自分が母親になるのは怖いし、
あんな風になりたくないというのが日に日に増して、結婚するのも、どうかと思うし。
子供なんて作りたくないし。

母親に、「あんたらができて、人生を犠牲にして生きてきた」とか
言われたりすると、
ホントに母親にはなりたくないと思います。
自分や、妹のような、生きにくい人生の人間を増やすだけだと思うし。

アツシは、アダルトチルドレンが強いので、誰かに依存ぎみになります。
私も、そうだから、よく分かる。
アツシが、東京に行くとかまた言い出したらどうしよう。
怖くて怖くて、
アツシが土曜日に東京行ってから、ずっと、アツシが帰ってこない夢を見てしまう。

寝る前には、泣いてしまう。

かえってきて、こっちで就職活動して欲しいなぁ。
もう、離れたくないよ。


PS・・祖母は元気です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.18 15:24:28
コメント(1) | コメントを書く
[今日この頃] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.