035531 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

半透明な生活☆限りある365日のくらし

半透明な生活☆限りある365日のくらし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kurumi_book

kurumi_book

Category

Favorite Blog

Under The Blue Sky RYU6714さん
ユーカリレモンのア… ユーカリレモンさん
R‐style+ ☆莉迦☆彡さん
2006.03.05
XML
■ 060206 | rest 176days |

デザイナーズマンションに住みだして半年、
 
僕もそうだったのですが、賃貸で普通と違う
カッコいいところに住みたい!
けどどこで探したらいいんだろう・・と思っちゃいますよね♪

 
★そんな方のサポートになればと思い。僕がここにいたるまでに
 
チェックしていたサイトをご紹介します♪



○まずは僕が最終的に決めたOMコーポレーション(大阪)
 大阪市内を中心にかなり大胆なデザイナーズマンションばかりを扱って
 います。新築物件もかなりあり、大阪市内で!という方はまず
 このサイトをチェック!

 OMコーポレーション

○西宮・京都・奈良と広範囲に展開。物件によるデザインテイストの
違いはありまますが好みのものがあればラッキー!

五大


○関西・西日本のデザイナーズマンションリンク集

部屋探し関西


デザイナーズ住宅専門情報


※順次メンテなんすしていきます※

人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.05 22:25:35
コメント(0) | コメントを書く
[デザイナーズマンション.com] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.