035579 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

半透明な生活☆限りある365日のくらし

半透明な生活☆限りある365日のくらし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kurumi_book

kurumi_book

Category

Favorite Blog

Under The Blue Sky RYU6714さん
ユーカリレモンのア… ユーカリレモンさん
R‐style+ ☆莉迦☆彡さん
2006.03.11
XML
■ 060311| rest 143days |

OMコーポレーションのWEB用取材完了!

今回は仕事風景の取材もありました
ウィンク


日記一行目の日にちは、モニター業務終了までのカウントダウンを書いています。早いものであと143日なんですね。8月から始まりあっという間に、5ヶ月を切っているんですね。


取材にも慣れてきて楽しく対応できるようになって来ました♪
ちなみに取材には、カメラマンさん、コピーライターさん、広告代理店さん、WEBページデザイナーさん、OMさんと結構な人数なんです!


最初のころは、変ににポーズとっちゃったり、どこ見ていいかわからなかったりとシドロモドロショック・・

最近は自然な姿で対応できるようになってきたかなウィンク(どうかな??)と自分では思ってます!

WEBアップされる時期を意識して春っぽい服装をチョイスしたり、髪型を変えないように調整したりと、、素人ながら配慮しちゃったりあっかんべー



今回のインタビュー内容は、


●街的な生活になって、仕事にどんな影響がでてきてる?

●会社まで近くなって時間の使い方がどうかわった?

●デザイナーズマンションのよさってなにか体感していることある?

●部屋で一番すきな場所はどこ?

●今後やってみたいことは? などなど


普段から意識していないと、言葉ってさっとでてきませんね~

うまく表現できたかどうかわかんないけど、いま感じていることを

素直に「カタコト日本語」でしゃべっておきました!


詳細は、3月20日頃OMコーポレーションのWEBサイトにアップ

される予定ですので、またみてやってくださいウィンク

OMスタイルホームページはこちら



今月の業務完了!!今日はゆっくりねれるぞぉ~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.12 01:33:57
コメント(2) | コメントを書く
[デザイナーズマンション.com] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.