035581 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

半透明な生活☆限りある365日のくらし

半透明な生活☆限りある365日のくらし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kurumi_book

kurumi_book

Category

Favorite Blog

Under The Blue Sky RYU6714さん
ユーカリレモンのア… ユーカリレモンさん
R‐style+ ☆莉迦☆彡さん
2006.04.17
XML
カテゴリ:日記.com
■ 060411| rest112days |

スタジオでナレーション撮り!

挑戦してきました!

 

OMコーポレーション2006年モニター募集広告の為のコメントを

2005年モニターから伝える!そんな企画により(もちろん)生まれて

初めてのスタジオでの声撮りを行いました。

ドラマもしくは、ドキュメント番組などでよく見るガラス越しの無音室・・

聞こえるのは反射のない自分の声のみ。空気がいつもより重たく感じる。。

緊張はしなかったものの、「正確、はっきりしゃべる」のがいかに難しいか!

悩まされたのが「充実した生活」というフレーズ、何回やっても jYU-ZITUがクリアに

しゃべれていない・・

素人を牽引すべく、プロの声優さんも同席してたのですが、こちらはびっくり!

本番になったとたん、すばらし声が響く♪ スタッフ一同聞きほてれいました。

道具を持たず、自らの声が商売道具。これがプロなんだなぁ~まさに脱帽。

最終的には、バックに流れる音楽にも助けられ、素人らしく仕上がったかな?!

 

今回収録された音声広告は、

5月21日(金)4:45よりFM802トレジャーハンティングのCMで放送されます!

それと、

5月20日よりOMスタイルのホームページ広告でアップされますので、

興味のある方は、ご視聴願います!

私のしゃべくりより、プロのプロたる所以!堪能してください!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.18 00:41:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.