035599 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

半透明な生活☆限りある365日のくらし

半透明な生活☆限りある365日のくらし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kurumi_book

kurumi_book

Category

Favorite Blog

Under The Blue Sky RYU6714さん
ユーカリレモンのア… ユーカリレモンさん
R‐style+ ☆莉迦☆彡さん
2006.05.28
XML
■ 060528| rest65days |

久しぶりの日記になってしまいました失敗

部屋の模様替えにともないネット環境が崩壊!

今週末ようやく開通いたしました!

そんな間に、OMコーポレーション関係の行事が

多数行われましたよ!

5月8日から1週間大阪地下鉄駅構内にポスター掲示

5月27日には読売テレビ「土曜はダメよ」小枝不動産に登場!


今年はどんなモニターさんになるのでしょう?!楽しみです!





以前スケッチをご紹介した「AV棚」+「デスク」が完成しましたよ!

作業途中もアップしてね!との声もあったのですが結局、スケジュールも

ありお付き合いのある工場にお願いして塗装前までの段階まで製作してもらいました!

プロの手だけあって仕上がり、納まりはばっちり! 

当初のイメージからコスト的なこともあり断念した部分もありますがそこそこお気に入りの

家具が出来ました! 


OMスタイル5月WEBページに写真がアップされていますのでそちらもご覧ください!

手作りサイドテーブル兼スツールの写真もありますよ!

    家具の写真はこちらから!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.29 01:39:39
コメント(0) | コメントを書く
[デザイナーズマンション.com] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.