1047970 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

化粧品事業・健康食品事業で成功する方法を教えます!

化粧品事業・健康食品事業で成功する方法を教えます!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 20, 2021
XML
カテゴリ:広報・PR
​​こんにちは!
美容事業経営コンサルタント 中野啓子です。


桜の次にチューリップが満開になって、
いつの間にか、どうだんつつじが満開の
季節になってしまいました。





あっという間に、4月も後半ですね。
来週からゴールデンウィークがスタートします。
今年のゴールデンウィークはどうされますか?


去年同様、外出自粛で自宅で過ごすと
回答した人が76%だそうです。


24%の人は外出するとしても
感染症予防対策をきちんとして
欲しいですね。


さて、ゴールデンウイークに
ゆっくりお家で過ごすのもいいですが、
何もしないでいたら、
もったいないですよ!


この間に
コロナ禍でもできる
「無料でマスコミでPRする準備」を
しませんか?


メイン業務で忙しい中では
なかなかまとまった時間を
取れないと思いますので、
ゴールデンウィークを使って、
念入りに準備しましょう。


今週22日(木)に予定の広報勉強会のテーマは
この広報勉強会に参加された方で
ご報告をいただいただけで
​​699もあります。

​​
先月20日 日本テレビ ぶらり途中下車の旅『京浜東北線の旅』
放映中に25​万円の売上を実現されています!

​​
初めてテレビに出られたある企業オーナー様の感想は
「こんなに簡単にTVカメラが来るんですね!」
でした(笑)
​​次​​700​番目の成功事例​はあなたかもしれません。​​


もし、マスコミで報道されたかったら、
ぜひ、広報勉強会にご参加ください。


第95回広報勉強会「テレビでPRする方法」
日時:4月22日(木)18:30~20:30
会場:きゅりあん および ZOOMオンライン
申込締切:4月20日(火) ​本日​
https://www.beauty-labo.jp/article/16368826.html


​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 20, 2021 10:28:20 AM
コメント(0) | コメントを書く
[広報・PR] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ビューティラボ

ビューティラボ

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.