024838 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

河村裕介の英国風独り言

河村裕介の英国風独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ロンタク

ロンタク

お気に入りブログ

大英家族博物館 smithwicksさん
イギリスのLife Actu… hammoさん

コメント新着

 ミニー@ Re:お待たせしていて、ゴメンナサイ!(08/07) こんにちは。暑い日々が続いていますが、…
 ロンタク@ Re[1]:英国生活編・・・ビザ(9)(02/03) ミニーさんへ メールありがと! あれか…
 ミニー バキ子@ Re:英国生活編・・・ビザ(9)(02/03) ロンさん。お元気ですか?ただいま!あれ…
 ロンタク@ Re[1]:ハッピーニューイヤー!(01/02) smithwicksさんへ あけましておめでとう…
 ロンタク@ Re[1]:ハッピーニューイヤー!(01/02) リデルのとけいさんへ あけましておめで…
2006年09月03日
XML
テーマ:海外生活(7783)
カテゴリ:西洋アンティーク
コンバンハ!
東京も夜は涼しく、
この分だと残暑はないんじゃないかと、
そんな気がするね。

今日はサウジで「日本対サウジ」があるんだけど、
夜中の2:30では残念ながら見れないよ~。
土曜日だったら良かったのに・・・

夏といえば、この8月のNEWARKとSWINDERBYの
アンティークフェアーには行けなかったなあ。
今年はまだ2回しか行ってないんだ。
あとは10月と12月にあるので、
せめてどちらかには行きたいねえ。

今でも売れてる店は売れてるけど、
全体ではやはりあんまり良くはないんだ。
バブルのころはホントに高い物がバンバン売れてたけど、
今は売れてるお店と、
そうじゃないとこと差が出てきたよね。

バブルの後スージークーパー(英国の陶器)が
ものすごく売れて、
買い付けた物はほとんどなんでも売れたからね。
その後のキッチンアンティークも、
ものすごい勢いで売れたけど、
今はリプロダクション(デザインは古いけど今作ってる新品)が
いっぱい出てきて、
何せ新品だから安くてきれいだし、
アンティークは押されるよね。

まあでも頑張ろう!(笑)

そうそう、こないだ遠くの物にウーンと手を伸ばしたら、
ちょっとぎっくり腰の予兆と言うか、
前段階と言うか、なりかけて
あわてて以前お世話になったハリの先生のとこに行ったよ。
前に2度ほどぎっくり腰になってるからなあ。
焦りました。
まあ年じゃけんのう。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月03日 22時40分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[西洋アンティーク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.