119059 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこと病気といろいろ

ねこと病気といろいろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

anzya

anzya

Calendar

Comments

 うーみん♯8@ Re:ご無沙汰しております(05/01) なるほど・・・。。。。 そうだったのです…
 うーみん♯8@ Re:お久しにゃんこ(05/25) お久しぶりです。2年間、ご無沙汰でした…
 anzya@ Re[1]:お久しにゃんこ(05/25) rururu77さん >お久しぶりです。 >体調…
 rururu77@ Re:お久しにゃんこ(05/25) お久しぶりです。 体調よろしいみたいで何…
 anzya@ Re[1]:ご無沙汰しております(05/01) rururu77さん >ちょっぴりお久しぶりでし…

Recent Posts

2012.07.09
XML
先月から胃痛らしき痛みがキリキリとするのですしょんぼり
ずっとではないのですが下向き矢印
背中まで痛いのです涙ぽろり

以前も同じ症状で何度も胃カメラやエコー、CTをやりましたが異常ないのですオーケー
「何か精神的なものがあるのではないですか?
「心当たりありそうですね」
と言われちゃった事も雫
今回もそうかなと思いつつでも胃潰瘍か十二指腸潰瘍かなと思ったり下向き矢印
初めて胃カメラやった時に十二指腸潰瘍の跡がありますと言われたので汗
前回の胃カメラから1年半、そろそろまた胃カメラかしら
まだ鼻から入れるカメラはやった事がないのでどんな感じか気になるところですが音符

今日は精神科の受診だったので胃痛と最近の婆との喧嘩&ミニ家出の話をしました病院
今日は珍しく先生は少し話を聞いてくれました。
そしてパニック障害の説明用の本にたいなものを出して
「兵隊心臓ですね。パニック障害の症状で兵隊のようにいつどこから弾が飛んでくるかも知れないという緊張感にいつもいるということです」
胃薬はいつもの血液内科で2種類ももらっていてもそれでも痛いのです。。。

さてさて、仕事で二日間家にいる時間が少なかったですがにゃんこ達はここも散歩をおねだりしたり変わらずでした猫
またシャーママは子にゃんこを連れてご飯食べに来ました足跡
ハチママは頻繁に来て子にゃんこにご飯を運んでいますハート
くわえやすいご飯をあげると急にしゃきっとしてママの声を出して首を長く出してご飯くわえて早足で行きます足跡
しっかりママぶりが見えます目


しまjiその2
しまjrその2 posted by (C)anzya

しまよりちょこっと茶っぽいです猫

バジル
バジル posted by (C)anzya

バジルも大きくなりましたクラブ

あじさい
あじさい posted by (C)anzya

赤いあじさいですね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.09 22:02:32
コメント(6) | コメントを書く
[パニック障害・心の病気] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.