119221 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこと病気といろいろ

ねこと病気といろいろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

anzya

anzya

Calendar

Comments

 うーみん♯8@ Re:ご無沙汰しております(05/01) なるほど・・・。。。。 そうだったのです…
 うーみん♯8@ Re:お久しにゃんこ(05/25) お久しぶりです。2年間、ご無沙汰でした…
 anzya@ Re[1]:お久しにゃんこ(05/25) rururu77さん >お久しぶりです。 >体調…
 rururu77@ Re:お久しにゃんこ(05/25) お久しぶりです。 体調よろしいみたいで何…
 anzya@ Re[1]:ご無沙汰しております(05/01) rururu77さん >ちょっぴりお久しぶりでし…

Recent Posts

2012.07.10
XML
カテゴリ:ねこ
ご飯の用意していたらグラグラ~~っと地震ですびっくり
これは結構大きいなぁ・・・と思ってすぐテレビをつけましたテレビ
すると震源地長野県北部ってここじゃん!!
幸い長野市は震度4でしたが何回も余震が続きましたショック
私は地震が起こると急に体調が悪くなりめまいのような動悸のような・・・
これもパニック障害というのか兵隊心臓なのか。
薬を飲むまでは治りませんでした。
何も被害はなく大丈夫ですぱー

今日は急に爺が入れ歯の調整してもらいに行きたいというので歯医者に連れていきました病院
私の精神科と血液内科はお向かいさん、この歯医者は病院の近く。保健所も近いし何だかいろいろ密集している場所ですね・・・
昨日は精神科だけ受診しましたがお向かいの病院に特定疾患の更新の書類を先生に書いてもらって出来上がったと連絡が来たのでとりに行きました歩く人
便利ですね~~
でも家からは車で20分くらいです。

さて話ははちママ一家で今日、起きたらはちが物置の前で授乳していました目
出産して早2ヶ月になろうとしていますダブルハート
裏の家に一ヶ月半、斜め裏の家に1週間。そしてようやく隣の空き家の草むらと爺婆の外にある下駄箱の中に子猫を隠して??います猫
はちは隠す様子は見られません。こにゃんこが自分で隠れています。
先ほどやっと警戒したような声を一回出しただけでたまちゃんがいてもシャーママがいてもお構いなし足跡
私がいてもご飯だよ~~って鳴いて子を呼んでいますが逆に来ない泣き笑い
地震のときははちママは私のご飯の用意を見ながら寝ていましたがグラグラ~~っとして驚いてソワソワしたので撫でたら落ち着きましたOK

はちママと赤にゃん
はちママと赤にゃん posted by (C)anzya

お疲れママ
お疲れママ posted by (C)anzya

ちゃんとママしている姿を見ることができましたOK





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.10 17:34:44
コメント(4) | コメントを書く
[ねこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.