213933 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年09月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、一応休みを取って、昼からの新規契約のみ出勤だったので、ゆっくり出きるかと思いきや、娘が早めに寝たものの寝汗をかなりかいてて色々あった日だったので、熱が出ないかと焦りつつ、まぁ3時間毎に目が覚めて、扇風機消したり冷房をドライにしたり…

何とかぐっすり寝ていた。朝は8時半相方のお父さんと保育園の送り方の引き継ぎ。今日に限って雨でしたが…何とか終了。一旦帰宅し仮眠。で昼前に昨日母から貰った弁当を持って病院へ。

まぁまぁ昨日の話やら相方と話つつ、早めに出勤。でレク担当者と話をして、やはり辞めることになるようだ。

また1からの再スタートです。でそれに関連し大幅に勤務変更。で新規担当者会議。

終了後は10月からの体制作り、16時には終了。昨日行けなかったので、太宰府天満宮へ挨拶も兼ねてお参り。
お守り、おみくじなどを購入。お石茶屋に行くが閉店。ちょっとゆっくり参道を歩き、かさの家にて梅ヶ枝餅。隣の店にて娘用にトトロのタオルを買う。病院へ。

しばらく歓談。今週の打ち合わせをご両親とし帰る。今日から独り暮らし。

先ずは晩御飯。
今日は一番食べてなかったラーメン屋へ。水城ラーメンへ。

特製ラーメンというのをチョイス。ちょっと高かったがまずまずやった。がここで母からメール。

お寿司を差し入れします…

いや~後で受け取ったけどかなりのボリューム。どうしよう(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月13日 19時45分23秒


プロフィール

青二才ロック

青二才ロック

カレンダー

お気に入りブログ

趣味の広場 カナコ1003さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.