643808 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな庭とくろた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

kuro-ta-2012

kuro-ta-2012

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.04.29
XML
カテゴリ:ガーデニング

 

 

こんばんは月

 

ゴールデンウィーク いかがお過ごしですか?

今日 私はベリーダンスのショーを見に行ってきました

自分が踊る時とは違い緊張もないので楽しい一時でした♪♪♪

そして 久しぶりに献血してきました

7年振りの献血!!

いつも機会があれば献血したいと思っているのですが

なかなか献血バスに出会えなくて

今日は時間もあったのでラッキーでした^-^

献血したら色々なお土産と食パン1斤頂きました食パン

パン好きなの嬉しかった~~~

 

 

 ***

 

 

4月27日

IMG_4640 (225x300).jpg

咲いたーーーーー

植えっぱなしの球根です^-^

 

 

 

 

 

IMG_4667 (220x300).jpg

シルバータイム 可愛いのでスキなんですピンクハート

 

 

 

 

 

IMG_4673 (225x300).jpg

斑入りのアジュガ どんどん広がっています上向き矢印

 

 

 

 

 

IMG_4677 (225x300).jpg

パンジーと同じ色でした黄ハート

 

 

 

 

 

IMG_4679 (225x300).jpg

バラのアーチ

今年はこんな感じになりました~どきどきハート

夢が実現してきました~~^-^うふふ

 

 

 

 

 

IMG_4655 (220x300).jpg IMG_4660 (225x300).jpg

アーチの下から写した庭

ムラサキハナナが沢山咲いて今一番のお気に入りの場所ですスマイル

 

 

 

 

 

IMG_4690 (221x300).jpg

群星 と ベルオブウォ―キング

今年のバラ どうかな~???と心配していましたが

蕾 沢山ついてきました^-^

よかった~~~~ピンクハート

 

 

 

では また

ご訪問ありがとうございました^-^バイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.29 20:30:08
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.