640806 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな庭とくろた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

kuro-ta-2012

kuro-ta-2012

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.05.02
XML
カテゴリ:お買い物



5月になりました

バラのシーズン到来です♪










日焼け対策で庭仕事の時は必ず帽子を被ります

左のリボン付き帽子は10年以上愛用

かなりクタクタで汚れてたのでNEW帽子を購入しました















すぐに届き、被った感じも色もshop画像と同じで気に入りました












大きさは中の紐で調節可能です












顔もすっぽり隠れて日焼け対策ばっちり

いいお買い物でした


今年はバラの開花が早くゴールデンウィーク中に

かなりのバラが咲きそうですどきどきハート










最後までお読み頂きありがとうございました

素敵な連休をお過ごしください~♡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.02 23:03:14
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.