643810 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな庭とくろた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

kuro-ta-2012

kuro-ta-2012

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.05.14
XML
カテゴリ:ガーデニング

 

 

おはようございますクラブ

 

一昨日くらいから野ばらが咲き始めました^-^/

IMG_4967 (222x300).jpg

咲き始めた場所が物置小屋の屋根やアーチの上なので

写真が撮れません~(笑)

 今日は暑くなるようなのでかなり咲いてくるかな~

野ばら 大好きなのでこれから沢山登場すると思いますスマイル四つ葉

 

 

 

5月13日

IMG_4997 (225x300).jpg

ファンタン ラトゥールが咲きました

今年は色と形がいつもと違うような!?!?

冬 寒かったからかな???

 

 

 

IMG_4995 (224x300).jpg

色が濃いような気がします赤ハート

 

 

 

 

IMG_5023 (217x300).jpg

エゴノキ 

昨年 鈴なりのお花だったので今年は少なめです花

 

 

 

 

IMG_5031 (225x300).jpg

クレマチスのベル オブ ウォ―キング

色が薄いのぉーーーーー

 

 

 

IMG_5036 (223x300).jpg

遠くから見ると群星の葉っぱと同化しているみたいです四つ葉四つ葉

 

 

 

 

 

IMG_4975 (225x300).jpg

カトレアクローバー 可愛いでしょう~どきどきハート

増やしたくて株分けしました

 

 

 

 

IMG_5042 (225x300).jpg

寄せ植え 夏バージョンに変えました晴れ 

 

 

IMG_4936 (225x300).jpg IMG_4944 (225x300).jpg

今年は渋い感じに~

大人色にしてみました~^-^ウフフ

 

 

 

 

IMG_4949 (220x300).jpg

 

 

 

では またね

ご訪問ありがとうございました黄ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.14 08:11:45
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.