643807 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな庭とくろた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

kuro-ta-2012

kuro-ta-2012

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.06.05
XML
カテゴリ:ガーデニング

 

 

こんばんは

今日も初夏のようなイイお天気~

寒がりの私が半袖で外出しました

 爽やかだわ~ 

なんてイイ気分で歩いていたらジワジワと汗が~

暑かったデス^^

 

 

 

5月の庭の写真 整理がまだなので今日も6月の庭を~

 

6月4日

IMG_0073 (263x350).jpg

ERのセントスウィザン 2年目の春を迎えました

昨年はお花が1輪だけでしたが今年は20輪くらいつきました

花もちもいいので今年は楽しめそうです♪

 

 

 

 

 

IMG_0107 (263x350).jpg 

IMG_0105 (263x350).jpg

花台のパンジーとビオラはまだ元気一杯!!

ふりふりパンジーちゃん 香るんですね

最近 気がつきました^^;

 

 

 

 

 

IMG_0112 (263x350).jpg

ブリーズ 

アプリコットからピンク色に変化してきました

可愛いやつめ~~~

この色にめっちゃ弱い私ですぅ~

 

 

 

 

IMG_0144 (350x263).jpg

草花も5月~6月に入り変化してきました

ニゲラやオルレヤやキャットミントとブルー系のお花に~

 

 

 

IMG_0159 (350x263).jpg

ジキタリス.アグロステンマもまだ元気よく咲いています

 

 

 

 

IMG_9659 (263x350).jpg

アーチに絡めたベティーコーニングが沢山咲いてきました

アーチの下にしゃがんで写真を撮りました

その方がベティーコーニングのお花の中が見えて可愛いんですよ~^-^ウフフ

 

 

 

 

IMG_9730 (263x350).jpg

カリブラコア

優しいオレンジ色がお気に入りなんです

ふわふわモリモリになってきましたよ^-^

 

 

 

 

IMG_9843 (261x350).jpgIMG_9963 (263x350).jpg

今年もボビージェイムスとエトワールバイオレットのコラボが実現しました♪

下の方でアルバ ルグジュリアンスが緑色で咲いていますが

全く存在感なし~~~><

 

 ↓

 

 

IMG_9949 (263x350).jpg

どれだかわかりますか?

 

 

 

 

IMG_9915 (263x350).jpg

エゴノキの下から~

緑の葉が今とっても綺麗です~

 

 

 

 

IMG_9938 (263x350).jpg

今日の最後~

6月 梅雨といえば紫陽花ですね^-^

 

 

 

 

では またね

ご訪問ありがとうございました^-^/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.06.05 20:52:03
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.