全て
| カテゴリ未分類
| 鉄道&バスコレクション・路面電車
| JR東日本・JR東海
| レイアウト・アクセサリー
| 国鉄
| 京阪・南海
| 名鉄・近鉄
| 小田急・相鉄・江ノ電・箱根登山
| JR貨物・私有貨車
| JR北海道・JR九州
| 京急・京成
| 地下鉄
| パソコン関連
| 阪急・阪神・神戸
| JR西日本・JR四国
| 東急・京王
| フィギュア・プラモデル
| 西武・東武
| バスコレ覚書
| 他私鉄
カテゴリ:京急・京成
先日ドンキで新和風を買った時、一緒に見かけたモノ
ペヤングねぎ塩風味焼き蕎麦 ググってみると新和風よりこちらが後発みたいです。 見たところ“和風”なのですが、漢字で蕎麦とはあっても タイトルで和風は強調されていないですね。 かやくは新になってショボくなったのにクレームでもあったのか 以前の和風に戻った感じで、「ソース」でも「つゆ」でもなく、「たれ」です(笑)
完成w 塩だれだけあって無色に近いトロみの少ない感じなたれ、 ネギは通常の細かいものにザク切りが追加されている?.. かも。 食べた感じは和風のつゆも醤油=塩系なのでそんなに違和感なく 焼きとりの塩みたいな印象でしょうか。普通のざるそばを塩ダレで というのもアリかもですね。
2100形Bトレインの整備は先日の続き ブルスカレインボー塗装の列車番号を1Aから7Aに変更しようと 7を単数字で切り出した途端ハラリと糊面から印刷面が剥離して落下。
いうても一文字切り出しって結構大変なのにムカ!!
侘び工場、ホント詫びれやー!!! ですよ。
一両は何故かヨレヨレになっていたので丸々交換することに 先に7Aに変更してから本体に貼り付けました。
顔を外すと切り貼りがわかりますが、顔越しなら違和感ナシ
続いて連結器とスカートの改造 フレームが2003年当時の最も初期のスタイル(爆)、 ブロックパーツは全く干渉しないので切り取りの必要ナシです。 そんなブロックパーツも1500形の切り欠き工作が必要無いものを利用w
2101編成の交換完了です。 当時は過渡期でスリット文字で各々の車番を標記したりしていました。
さて今日から本格的に現場仕事始動、さて持つのか自分... お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[京急・京成] カテゴリの最新記事
|