3082706 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.08.18
XML
カテゴリ:京急・京成

ぺんぎん先日ドンキで新和風を買った時、一緒に見かけたモノ

 

下矢印ペヤングねぎ塩風味焼き蕎麦

C:\fakepath\140818001.jpg

星ググってみると新和風よりこちらが後発みたいです。

見たところ“和風”なのですが、漢字で蕎麦とはあっても

タイトルで和風は強調されていないですね。

うっしっしかやくは新になってショボくなったのにクレームでもあったのか

以前の和風に戻った感じで、「ソース」でも「つゆ」でもなく、「たれ」です(笑)

 

下矢印完成w

C:\fakepath\140818002.jpg

星塩だれだけあって無色に近いトロみの少ない感じなたれ、

ネギは通常の細かいものにザク切りが追加されている?.. かも。

食べた感じは和風のつゆも醤油=塩系なのでそんなに違和感なく

焼きとりの塩みたいな印象でしょうか。普通のざるそばを塩ダレで

というのもアリかもですね。

 

下矢印2100形Bトレインの整備は先日の続き

C:\fakepath\140818003.jpg

ショックブルスカレインボー塗装の列車番号を1Aから7Aに変更しようと

7を単数字で切り出した途端ハラリと糊面から印刷面が剥離して落下。

 

いうても一文字切り出しって結構大変なのに怒ってるムカ!!

 

侘び工場、ホント詫びれやー!!! ですよ。

 

下矢印一両は何故かヨレヨレになっていたので丸々交換することに 

C:\fakepath\140818004.jpg

星先に7Aに変更してから本体に貼り付けました。

 

顔を外すと切り貼りがわかりますが、顔越しなら違和感ナシオーケー  

C:\fakepath\140818005.jpg

 

下矢印続いて連結器とスカートの改造

C:\fakepath\140818006.jpg

星フレームが2003年当時の最も初期のスタイル(爆)、

ブロックパーツは全く干渉しないので切り取りの必要ナシです。

そんなブロックパーツも1500形の切り欠き工作が必要無いものを利用w

 

下矢印2101編成の交換完了です。   

C:\fakepath\140818007.jpg

星当時は過渡期でスリット文字で各々の車番を標記したりしていました。

 

失敗さて今日から本格的に現場仕事始動、さて持つのか自分... 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.08.19 05:46:27
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X