3012814 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.09.08
XML
カテゴリ:京急・京成

コンビニスーパーやコンビニへ行くと秋のスイーツが並び始めてますが

 

下矢印ヤマザキのランチパックも『かぼちゃプリン“風味”』だそうでwww

C:\fakepath\140908006.jpg

うっしっしって、ランチというよりおやつパックでは? というツッ込みはさておき、

てっきり『剛力家のかぼちゃ~』とでもなるのかと思っていたら

ここにきてイメキャラをディズニーに変更してくるとは予想外の展開ねずみ

ゴーリキ家ではかぼちゃスイーツは作らないのか、

そもそも一家揃ってかぼちゃ嫌いなのか、

それとも契約金で事務所とヤマザキがトラブった... とか!?

いやそれより右上の本家ランチパックキャラの影の薄さを何とかしようよー

 

下矢印と、色々勝手な妄想しつつ(笑) 中身はどんななのかと開腹手術かに座してみると

C:\fakepath\140908007.jpg

星一見カスタードクリームのようですが、味はしっかりパンプキンですた。

画像では偏っていますが、粘度が低いのでサンドのまんま食べると

ちゃんと隅々までいきわたるので「パンだけ食べる」ということは無かったですw

 

ぱーところで商品名、普通に「パンプキン・クリーム」で良い気もするのですが

わざわざ「かぼちゃプリン」としつつ、「風味」と妥協して、しかも「クリーム」って

超展開するタイトルがなんともヤマザキらしいwww

 

 

下矢印京急1500形は引き続きステッカーを貼る工程

C:\fakepath\140908001.jpg

Bトレ製作では最も繊細で気を遣う工程なので

内心ヤキモキしながらも急がば回れです失敗

 

下矢印最後の一両(品川方先頭車)の反対側面

C:\fakepath\140908002.jpg  

 

星何とか4両貼り終えることができましたオーケーOK

C:\fakepath\140908003.jpg

上矢印妻面の貫通扉の有無、窓がある点が以前製作した更新後との最大の違いです。

 

!そんな更新車、KEIKYUマークの位置を調整していたのですが

やはり糊面が車体に残ったりと、後々問題が発生しそうな状況わからん

結局全て新たに張り替えることにしました。

下矢印KHKマークの下にあるのが剥がした残骸

C:\fakepath\140908004.jpg

 

星ということで、全て剥がし終えたのでKEIKYUロゴよりあらためて切り出し...

と、ここで時間切れ時計ダッシュ

C:\fakepath\140908005.jpg  

星後は更新車4両にKEIKYUマーク貼り、未更新車に台車と

動力ユニットを取り付けて試運転しつつミクロウェートを積み込み完成音符

あと一息!!     






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.09 05:14:37
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.