3082705 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.09.19
XML
カテゴリ:京急・京成

ぺんぎん夜勤が長引いて時間が無い!

そういえば銀座界隈のどこぞの店で

中国人が一騒動起こしているとか。

そもそも平日に徹夜で行列する余裕がある人が羨ましい(笑)

 

ぱーそんな自分も昔は限定鉄道模型(コレクション)を買うために

並んだりしてましたが、みんなお互い

「自分がされたら嫌な気分になることはしない」という

暗黙のルールがありましたが、中国人にそういう感性は無いんですねわからん

(まぁ中国人全部そうだとはあえて言いませんが) 

 

 

下矢印とにかく一日一工程だけでも

C:\fakepath\140919001.jpg

星先日に続き加重工作、何とか600形2両。

 

それにしてもアイフォンとかそんなにいいのかなぁ?

いまだにガラケー使っている自分としては

別に今慌てて入手しなくても... って思っちゃうんですけれどねあっかんべー

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.21 06:45:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X