3009537 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.07.10
XML
カテゴリ:京急・京成

コーヒーおやついっぱいwww

まぁぶっちゃけ、先日の“秋葉原詣”の続きであっかんべー

160710007.JPG

上矢印ウエハースにガムですが、ウエハースにガムといえば

    

うっしっし普通のおやつを買うのも面白みが無いなと(笑)

160710008.JPG

上矢印コトブキヤに続いてアニメイトなんかにも“参拝”

お布施してきていたりしてw

 

トランプ(スペード)自分は一部のセカイで流行ってるブシロード的カードゲームは

しないのですが、カードモノってな~んか気になっちゃうんですよねウィンク 

 

星クリアカードコレクションからは化物語と艦これ、

化物語は運動神経抜群の神原駿河さん比率が高い結果。

160710011.JPG

上矢印まぁその爽やかな体育会系見た目に反し、実はレズでBL好きな

腐女子で、受けでロリコンでマゾヒストで露出狂でいつも欲求不満!

なのでこれらをいじられると大喜びw というトンデモねーさん(爆)

 

星艦これは

160710009.JPG

上矢印お正月和装スタイル中心ですね。そして艦これカードといえば

      

星すき家キャンペーンやカレーのおまけカードも召喚してみると

160710010.JPG

上矢印いじられアイドルキャラの那珂ちゃんと委員長キャラの大淀さんには

何かとご縁があるようです(笑)

 

星そしてラブライブからは

160710012.JPG

上矢印2年生チームの描き下ろしカードに、これまた

いじられアイドルキャラのにこちゃん(3年生だから さん か?)2枚。

ちなみに委員長どころか生徒会長絵里さんもw

 

びっくりなんだろう、3種類のタイトルを買ったのに、どことなく

引いたおねーさんのキャラに共通点があるような?

タロットカードじゃないけど、ブラインドパッケージのカードは

“買った人の性格が現れる”だったら

自分はかなりヤバイ性格ということになっちゃいますねコレ(爆) 

  

 

星性格ヤバいことが判明したところで模型工作ですwwww

160710002.JPG

上矢印先日に続き、サーチライトと瞬間接着剤で格闘中。

ライトを固定したので複製時に出来たレンズ面の凸凹に

瞬着を盛りつけ。

 

あっかんべー貫通しちゃったドリル穴にも盛り付け

160710003.JPG

上矢印せっかく貼った窓セルですが、剥がさざるを得ず...

マッタク、相変わらず無計画のトライ&エラーですがわからん

 

ショックそんなトライ&エラーがもうひとつ判明

画像はネットより。UPして頂いた方、感謝ですm(_ _)m

160710001.jpg

上矢印何の根拠も無かったのですが、なんとなーく

両方の運転台背面にサーチライトがあるものかと思っていたら

庇のある片側のみだった(汗)

 

というわけで4つ、余っちゃったのですがあっかんべー

160710004.JPG

上矢印瞬間接着剤が余っていたのでこれらのレンズ部分にも盛り付け、

いつでも活用できるようにスタンバることにしました(苦笑)

 

星救助メカの工作はマスキングの続き

160710005.JPG

上矢印ここまで進みましたが、睡魔が襲ってきて手元が怪しく

なってきてしまい中断眠い.. まぁあと一息なんですけれどね...

 

ぱーおまけ

   

下矢印夜勤からの帰宅時に発見。まだ残ってました..

160710006.JPG

上矢印結局仕事最優先で棄権、不在者投票もメンドクサとスルー。

オマケに夜勤明けなので誰が当選して誰が落選したのかも

いまだ全く不明という非国民な自分(失笑)

 

!ぶっちゃけ毎度の選挙の度のことながら、

誰が当選しようとそんなに変わらんだろ、というのが本音かな。

いつぞやの選挙で「あそう」が総理から追放されましたが

そんな当人はちゃっかり出戻ってるしねぇほえーヲィヲィ! 

 

うっしっしああw そういえば大昔、某宗教団体がゾウのかぶりものをかぶって

ショーコー♪ ショーコー♪ と踊っていた時の選挙は、流石の自分も

ちょっとビビりましたが(爆)

※件の掲示板にも一人、居ました(その時の自分は千葉県浦安市の実家在住)

あまりにも強烈で、いまだに名前を覚えちゃってる罠“ジーヴァカ” (笑)

当時はホーリーネームとかポアとか流行ったな~wwwww  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.07.11 15:42:25
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.