3010403 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.09.09
XML
ほえーミサイルに核と某 北の国はやりたい放題ですな
 

 
上矢印このオバチャンも変な髪形のオッサンによる洗脳と脅迫の賜物?

毎度毎度よく頑張るなぁ(笑)

シリア的なのや、ユニセフ御用達国もそうですが、ふと思うのは

生前死後のセカイがどうなっているかはさておき、

自分らが生まれる国ってどうやって決まるんでしょうかねぇ。
 
よく「親は選べない」なんて言いますがニダおばさんの子はイヤだなぁあっかんべー

 
荒波とはいえ日本に生まれても震災であっさり逝っちゃう人なんかを見て

ニダおばさんなんかは、日本に生まれなくてよかったw

な~んて思っているのだろうか・・・

 
 
星西武Bトレインが完成したので、一旦部屋の大整理を始めてます(汗)
 
外堀から埋めていこうと、バスコレクションを。


 
上矢印あちこちに分散して保管していたものをまとめることにうっしっし

時間の許す限りかき集めたところwww
  
流石に脳内記憶だけではアヤしくなってきたので、ここいらで

きちんとデータベース化しておこうと思います。
 
 
  
星救助メカの工作はパーツ切り出しの続き
 

 
上矢印最後はジェットジャイロです。
 
   
 
ショックバリが結構凄い...
 

 
上矢印というかランナーもヘロヘロですよね(苦笑)

よくまぁここまで金型を酷使したものだと感心しちゃうわ..
 
 
 
星大雑把にバリを落とし


 
上矢印左右接着、乾燥してから細かい凸凹を修正していきます。
 
これから仕事なのに部屋中ひっかきまわしの肉体労働で

グッタリに
雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.09.11 14:33:11
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.