3015476 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.01.20
XML
eメールハタと気が付いたら数百通になっているメールを

「今日はメールの日」と決めて集中処理(苦笑)
 
そんななかでひかりTVだったか、なかなかイイセンスだわコレw
 
 
  
上矢印まぁ4Kでここまでやっちゃって、将来一部で聞かれる8Kになる時
 
一体どんなグレードアップをするのか興味ありますねwww
 
 
 
星出勤前にちょこっと模型弄り。
 
中間車のステッカー貼りですが、コーポレートマーク等の
 
位置関係をちゃんと確認しておきます。 
 

 
上矢印コーポレートマーク、パンタグラフを左に見た側面では
 
左から2番目のドア右上、マークてっぺんがドア窓とツライチって

感じですね。
 
 
 
びっくりで、今度はパンタグラフを右側に見た側面の画像を探したのですが
 
これが全くHITしない!
 
まぁちょっと考えると、線路の配線上こちら側は午後からモロに逆光に

なるので誰も写真を撮ることをしないんですよね晴れ  
 

 
上矢印動画まで範囲広げてようやく発見という有様失敗
 
ただ、最近は画質が良いのでホント助かりますw
 
おかげでやはり左から2番目のドア右上ということが判明しました。
 
※画像、動画UPして頂いた方、感謝ですm(_ _)m
  
 
 
星車両番号は先頭車と同じ、側面行先表示は黒色に合わせ   
 

 
上矢印9号車、9212のステッカー貼り完了乙。
 
 
 
星磁力牽引車の工作、2度目の黒鉄色塗装。  
 
   
 
上矢印1回目よりだいぶ色が乗ってきましたがまだまだスケてますね(汗)
 
因みに2台同時進行、合計4個所を塗装しています。 
 
改めて思い出すとこの失敗、実はジェットブルドーザーで一度
 
やらかしているという(爆) モグラの時はこのミスはしないぞ!(覚えていたらだけど...)  
 
 
 
雪さて、夜は雪予報の横浜。
 
こりゃ出勤しても、架線の凍結を防ぐために列車を回送で終夜運転する  
  
“凍結臨” を走らせる可能性が高いから、事務所待機かも...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.01.20 15:08:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.