全て
| カテゴリ未分類
| 鉄道&バスコレクション・路面電車
| JR東日本・JR東海
| レイアウト・アクセサリー
| 国鉄
| 京阪・南海
| 名鉄・近鉄
| 小田急・相鉄・江ノ電・箱根登山
| JR貨物・私有貨車
| JR北海道・JR九州
| 京急・京成
| 地下鉄
| パソコン関連
| 阪急・阪神・神戸
| JR西日本・JR四国
| 東急・京王
| フィギュア・プラモデル
| 西武・東武
| バスコレ覚書
| 他私鉄
カテゴリ:小田急・相鉄・江ノ電・箱根登山
出勤前の模型工作というか、何としても本日中に床下機器を
ジャンクBOXから探し出したい、もし無ければ早々に秋葉原くんだりまで 遠征しないと工作がストップしてしまう(汗) で、ブログ予定時間もギリギリまで削って捜索時間にあてることで 夜勤から帰宅後、只管ジャンクBOXと格闘 ありました 見つけました とりあえず遠征する必要が無くなったことが一安心です。 残り時間があまり無いけど、ジェットモグラの製作を少しでも。 接着剤が乾燥したので余分を切り取り 仮にシャーシ側に置いてみました 続いてプラ棒から軸受けとなるパーツを切り出しです。 3mm角棒を、6.5mm長に切り出して仮に置いてみる こんな感じになり 先日の手抜き図面と比較 概ね脳内イメージした通りに進行中かなとw 後は櫓本体を繋ぐ9mm長さにプラ棒切り出しとなるのですが時間切れ まぁそれでも昔なら「休日にでもじっくりまとめて作るか」と棚の肥しに なるところを2日かかりましたが、一歩前進できたことはブログという足枷の おかげと言えるかと思います(苦笑) さて、超特急でブログ訪問終わらせて出勤準備しないと。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2017.02.16 14:47:49
コメント(0) | コメントを書く
[小田急・相鉄・江ノ電・箱根登山] カテゴリの最新記事
|