3009554 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.06.21
XML
雨早朝、現場から引き揚げる頃にポツポツと降り出し
 

ギリギリ回避、これから仕事の日勤部隊に
 
「悪運の強い奴」と皮肉られつつ帰宅あっかんべー
 
 
 
さくらその途中、近所の公園で満開のアジサイを見かけまして
 

 
上矢印やっぱりアジサイには雨が似合いますね。
 
なーんて、現場だったら憂鬱このうえない状況なんですけれど(苦笑)
 
 
 
!そういえば花の色ってリトマス試験紙ばりに
 
土が酸性かアルカリ性でピンクや紫になるって聞いたことがあるのですが
 

 
上矢印ここは両方混ざって咲いているんだけど、こりゃどゆこと?
 
 
 
雨横浜は時々ゴーッという風とともにザーッと雨
 
 
 
上矢印まぁそれでも横浜は静岡界隈よりは全然マシですね。
 
夜勤開始の頃には止む予報、このまんま「悪運強い奴」でいけるかうっしっし 
 
   
 
雨雨音聞きながら出勤前の模型工作。
 
涼しいし、マイナスイオン的にも、今日がもし休日だったら
 
かなり捗る環境なんですけれどねぇ~
 

 
上矢印相鉄モニ、結局パンタ台もマスキングゾルを剥いでみることに(赤矢印)
 
デザインナイフで切り込み入れてピンセットで除去。
 
ただ、またピンセットの先でごりっとやってしまい一部灰色9号が剥げほえー 
 
オマケにその無理でゾルが一部浮き上がっちゃったので再度塗布しています(苦笑)
 
 
 
星FAB1の工作もマスキングゾル
 

 
上矢印天窓部分のマスキングゾル除去。モニの教訓からきっちりカッターで
 
切り込み入れたので、こっちは上手くいきましたw
 
 
さて、出勤準備歩く人
 
 
テレビそういえば藤井四段とかいう人が記録に挑戦中とニュースでやってました。
 
それ見て記録うんぬんよりも、この顔、この前髪から最初に思い出したのは
 

 
上矢印グフおじさん内縁の妻、クラウレ・ハモン(爆)
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.06.21 14:22:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.