3016145 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.12.27
XML
カテゴリ:他私鉄
晴れ明け休みです。というかこのまんま連休... ではなく
 

明日は日勤で仕事納めというなんとも中途半端な(失笑)
 
とりあえず録画した番組をダラダラと視聴中(コラ!!)
 

星そんななかで「コズミックフロントミュージック」という番組、
 
昨年も同じタイトルの番組があって、てっきり「コズミックフロント」 
 
という番組のサントラを演奏するのかと期待して見たら、コズミックフロントの曲は
 
1曲だけしか演奏されず、あとは宇宙戦艦ヤマトのサントラなんかを手掛けた
 
宮川ワールドで終わったという、もう「宮川ミュージック」でいいじゃん。
 
みたいな内容でちょっとがっかりだったのですが、今回はひょっとして..
 
と録画してみたのですが、今回も最も聴きたいコズミックフロント関連の曲は
 
3曲だけでした(昨年よりマシだけど) それでも今回は久石譲氏が手掛けた
 
「深海」という番組のサントラが演奏されたのは、タイトルからは外れるけれど 

これはむしろ聴きたかった曲のひとつ。むしろ想定外のサプライズで +5点www
 
 
星というか、「深海」が採用ならこうしたオーケストラ演奏会ではもはや聞き飽きたような
 
テッパン映画音楽なんかより「プラネットアース」とか「脅威の小宇宙人体」とか 

「地球大紀行」とか「巨大災害」といった科学番組のサントラで映画音楽になんか負けない
 
良い曲がいっぱいあるのに.. せっかくNHK主催ならもっとこうした曲を積極的に
 
取り入れることってできないんですかねぇ?
  

DVDというか、コズミックフロントもコズミックフロントNEXTも
 
そろそろ単品でサントラのCDを発売して欲しいですNHK氏。
 
リストラじーさんバイト大量に雇って受信料回収徘徊させるより
 
よっぽど利益出ると思うんだけれど(自分も買うぞw) 
  

と、テレビ見過ぎで目が疲労困憊のなかで模型工作というショック
  

 
上矢印西鉄2000形、側面行先の貼り付けに移ります。
 
 
 
星反対側面も 
 

 
上矢印凹みが意外と深くてバーニッシャとデザインナイフを駆使して
 
なんとか貼りましたが、こうして画像見ると右側になんか出ていますね?
  
 
 
あっかんべーとりあえずブログUPしてから再確認するとして 
 

 
上矢印悪役レースカーはカナリアイエローこと黄色5号を吹き付け。
  
もはや目がシバシバ、一刻も早く真っ暗ななかで暫く目を休ませたいので
 
ここまで(苦笑)
 
 
 
パソコンここ数日、ウチのコルタナさんがフリーダムに暴走しているんですけれど...
 

 
上矢印こちらから「コルタナさん」と呼びかけたわけでもないのに、ネットの放送や 
 
録画した番組のナレーションにちょくちょくホヒホヒと勝手に反応(謎)
 
いやぶっちゃけ自分はチロメ使いなのでエジは放置状態。こんなチロメ使いに対し
 
見かねたマイクロソフトの中の人がコルタナさんのプログラムを、寂しがりやの
 
かまってちゃんに設定変更でもしたのでしょうか(笑) 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.12.27 21:12:22
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.